スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

多摩地区へようこそ♪

2011.08.02.Tue.22:00
今日は、メイママさんとランちゃんが多摩地区まで遊びに来てくれました~♪
レンズお試し会なのです^m^
待ち合わせはファニーフェイス♪

お久しぶり~のランちゃん
相変わらずゴージャスで美人さんだわ~^^
11-0802-9.jpg

ご近所さんのどんまつminちゃんも一緒だよ~♪
車に乗せてもらってありがとう!
今日も仲良し兄妹^^
11-0802-4.jpg

そして、なぜか朝からノリノリ?だったりりたん
110802-3.jpg

本日のランチは、唐揚げぶたしゃぶ丼!ペロッと食べちゃった^m^
11-0802-1.jpg

ランチに付いてるデザート!
今日はアイスがゴマのアイスだった♪うまぁ~
11-0802-2.jpg

今日もどんちゃんスマイル見れて幸せ~ヽ(^。^)ノ
11-0802-7.jpg

おすましまっちゃん、美人さんだね~^^
11-0802-5.jpg

ママのお膝の上で幸せそうなランちゃん、やっぱりゴージャスだわ~☆
11-0802-8.jpg

みんなのおやつにヘラヘラ中のりりたん(笑)
11-0802-6.jpg

そうそう!
写真ないけど、3時のおやつもしっかり食べたよ~ん。
オーナーさんに、やっぱりって言われたいつものスイーツ(笑)

カメラ話にワンコ話に旅行話とお喋りは止まらず~^m^

メイママさん、遠くまでありがとう!
今度は公園もご案内しますです~ヽ(^。^)ノ

メイママさん、minちゃん、たっぷり楽しい1日をありがとう~♪

それにしても。。。
ピントがビシッと合わないよぅ><
コメント
toricoさんへ
なんだか、ピントがバシッと合わなくって(/_;)
どうしたらいい~?って聞いてみたり。。笑
みんなかわいいってありがとーーー

素敵カメラでぜひ持って歩いちゃって♪
でもでも~toricoさんの今のスタイルも大好き(*^_^*)
メイママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
レンズ!思った通りでよかったです^^
じゃんじゃんお写真UPしてくださいねヽ(^。^)ノ

ホント!お喋りも楽しくって^m^
あっという間に時間が過ぎててびっくりーーー
またぜひ遊んでくださいね~
あの公園にも行きましょうね♪
minちゃんへ
この間はありがと~~♪
楽しい1日だったねぇ^^
商談(ぷ)無事に終わって何よりでした^m^

りりたん、朝からノリノリだったんだよね(謎)
楽しそうでよかったわ~笑

ピント。。。
わたしの目も悪いのかなー
あ、腕はもちろんなんだけど(-_-;)
マロンママさんへ
会いたかったよぅぅぅぅ~~~
マロンママが完全復活したらぜひ遊んでねヽ(^。^)ノ
Cawaii♪
ピント合ってないの??
あたくしそのレベルですが・・・
なにか??(笑)

でもみんなかわいいからOKOK(*^-^*)

minさんとこにも書いたけど
こういうお写真を見ると
カメラ持って歩こうかな~?
って、いつも思うだけ~ぷぷ
あゆさん、今日はいろいろありがとうございました~!!
思った通りのレンズで、大満足です~♪
おしゃべりも楽しくって、時間が足らなかったくらい(爆)
この続きはまたって事で、これを機会に是非またよろしくお願いしま~す♪

今日はホントにいろいろありがとう。。(^_-)-☆
今日は混ぜてくれてありがとー!
商談(ぷ)無事に終わってよかったねぇ^m^

それにしてもりりたん超にこにこさんでかわいいったらなかったよ~♪

ピントねぇ…どうしてだろう(T T)
でもみんなかわいいお顔だよ♪
行きたかったよぅぅぅぅ~。またリベンジさせてくんなさい。。涙

管理者にだけ表示を許可する
