スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道旅行@最終日

2011.07.15.Fri.00:00
とうとう最終日がやってきましたーーーー

まずは、朝風呂へ(笑)気持ちよかった~~~~

そして、リリーさんのごはんのあと

私たちの朝ご飯♪
完食でした^m^
2011-0715.jpg

前日↓の日記のディナーに朝ご飯の写真を発見(*_*;
おしんこの写真と間違えてたみたい~~~アハハ、、、
もう、めんどーなのでこのままで(^^ゞ

お世話になった「ぬくもりの宿 ふる川」さんのあちらこちらに
あいだみつを氏の言葉が飾られていましたよ~
11-0715-3.jpg

情緒ある素敵なお宿でした♪
リリーさんのワンワンにもニコニコしてくださってありがたい限りでした。。

記念に駐車場で1枚^m^
11-0715-2.jpg

お宿を出発して札幌観光に向かいま~すヽ(^o^)丿

1時間3キロコースのツアコンをしてくださったのは~

ネコ娘さんと蘭丸ちゃんです♪

図々しく札幌観光ツアーをお願いしちゃったんですぅー
よろしくお願いしま~す♪
11-0715-5.jpg

大通り公園は100周年を迎えるそうです~
夏まつりの準備の真っ最中でしたよー
企業ごとの花壇がキレイでした♪
11-0715-6.jpg

ネコ娘さんおススメの滑り台にみんなで乗ったよ~
これが急でちょっと怖いような楽しような?^m^
パパさんは↓こーんな顔してたけど(ぷ)私は楽しそうな顔してた≧m≦
11-0715-22.jpg

お次は~札幌時計台です~
11-0715-7.jpg

ゴージャスでかわゆい蘭丸ちゃん♪
11-0715-8.jpg

りりたんもマネッコしてみたよ~笑
り「まま~カメラがナナメってるよーーー」
11-0715-9.jpg

蘭丸ちゃ~~ん、お次はどこかな~^m^
11-0715-10.jpg

北海道庁です♪モダンで素敵でした~~~
11-0715-11.jpg

り「乗せられましたーーー」
11-0715-12.jpg

道庁の中にも入れるってことで見学させてもらっちゃいました^^
りりたん、エゾ鹿さん(確か・・笑)にヤダーっだそうです。。。
11-0715-13.jpg

ぐる~~とお散歩して、到着したのは~
ネコ娘さんの隠れオフィスです♪
ブログでよくお見かけするオフィスですよぉ^m^
11-0715-14.jpg

ネコ娘さん・蘭丸ちゃん
平日でお仕事もあるのに、初日のランチに、最終日のお散歩にと
本当に本当にありがとうございました<(_ _)*>
お会いできてとっても嬉しくて、とっても楽しかったです(*^_^*)

飛行機の時間が近づいてきたので新千歳空港へ向かいましょう~
その前に^^
旅行中お世話になったレンタカーをお返して~
レンタカー屋さんに空港まで送っていただきました!
ドライブ中は、ほとんどクレートインだったリリーさん。
時々、抱っこで、でっかーどーの景色をたっぷり見てたんだよぉ~^^
今回のレンタカーは、ありがたいことに抱っこokだったのです♪
11-0715-4.jpg


空港に到着したら、最初にりりたんを預けます
クレートには、名前とお守り付き^^
りりたーん、羽田空港で会おうね~~~~~~
11-0715-15.jpg

さくっとランチしましたー
本日リニュアルオープンの新千歳空港♪
北海道の〆は、みそラーメンでした~ヽ(^。^)ノ
11-0715-16.jpg

目が覚めたら雲の上でビックリ^^;
11-0715-17.jpg

羽田空港で、りりたんと元気に再会☆
飛行機がんばってえらかったね~ありがとーのハグハグいっぱいしたよ^^
11-0715-18.jpg

帰りもリムジンバスで最寄駅まで~
みんなで爆睡してたんだけど、高速が渋滞していたみたいで。。。
予定より遅くなっちゃったけど、無事に帰宅しました~~~!!

ネコ娘さんにいただいた生のエゾ鹿肉です~
やったぁ~~~~byりりたん(笑)
11-0715-19.jpg

早速、晩ごはんに美味しく頂きました!!
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
11-0715-20.jpg

はじめての北海道旅行、、
楽しすぎるくらい楽しかった~~~~~
これも、リリーさんが体調を崩すことなく元気でいてくれたおかげ。
りりたん、ありがとう^^

旅行に連れて行ってくれたパパさん、ありがとう。
またよろしくね~笑

今度行く機会があったから、今回行けなかったガーデン巡りがしたいなぁ(*^_^*)

りりたーん、また行こうね~ヽ(^。^)ノ
11-0715-21.jpg

長々と旅行記にお付き合いしてくれたみなさん、ありがとう。

明日から現実が待ってるのか~ぷぷぷ。

コメント
はらこさんへ
うふふ。はらこさんに北海道旅行楽しんでもらえてよかった^m^
りりたん、南の大地に続き北の大地も気に入ってくれたみたいで嬉しかったよぉ^^
ずっと元気に笑顔で楽しそうだったのが何より嬉しかった~~
今回も飛行機もがんばってくれて感謝感謝☆

でっかいどー!はらこ家もたんちゃんと一緒にぜひぜひ♪
どこのお宿のご飯も美味しかったよん^^
写真見てまたすぐにでも行きたくなってる私(笑)

こちらこそ、読んでくれてありがと~♪
はー!楽しかった北海道旅行(エアー)
あゆさんのおかげで楽しめました^m^
りりたんもたくさん笑顔だねぇ♪
しかもどこのお宿もご飯がおいしそう!

ホントに行きたくなっちゃったよー^0^

りりたんの笑顔からとっても楽しかったのが
伝わってくる♪
飛行機もがんばってえらかったね!
りりたんまた今度はどこに旅行行くか楽しみだねぇ♪

あゆさん楽しい旅行記をありがとう^m^
ぷりままさんへ
こんばんは~♪
図々しく、ネコ娘さんと蘭丸ちゃんに札幌ツアコンお願いしちゃったの^^;
自分たちだけじゃ1時間でこんなに行けないので^^;
本当に感謝感謝でした☆
道庁は情緒たっぷりでとってもステキだったよーーーー

お宿は最高だった~~~~
温泉あって上げ膳据え膳なんて、夢のようだったわぁ(笑)

本場の味噌ラーメンがまた美味しくって~ヽ(^。^)ノ
写真見たらまた食べたくなっちゃった(笑)

おかげ様でとっても楽しい旅行になりました~
ぷり家もぜひでっかいどーに行ってきちゃって~^m^

読んでくれてありがとう!
hanaさんへ
長い旅行記読んでくれてありがとう~♪
はじめてのでっかいどーに、テンションあがりまくりの我が家でした(笑)
空の色や壮大な景色、見るもの全てに感動しっぱなしでした~
毎日本当に楽しかったの^m^
みんな元気だったこそだよねー。

hanaさんもアネラちゃんと一緒にでっかいどーにぜひぜひ^m^

最後の写真は私もお気に入りなの~^m^
うんうん、またまだ行ってないとこがいっぱいあるから
心残りにならないように(笑)また行きたいな~
minちゃんへ
何度もチャレンジしてくれてありがとー☆<(_ _)*>

うんうん、最終日まで楽しかったよ~♪
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのツアコンは初でっかいどーの我が家には最高でした(*^_^*)

札幌の温泉、よかったよーーー
minちゃんたちも次はぜひぜひ^m^

ほんと!みんな旅行中元気にすごせたことが一番ありがたかったよ~~~
りりたんもでっかいどーを満喫してたよぉ^m^
最後のりりたんは、赤いトラクターの上なり~笑

でっかいどー!また絶対行きたいな~♪
minちゃん一家もきっと行かれますように(^^)

読んでくれてありがとう!

こんばんは♪
わぁーーネコ娘さんと蘭丸ちゃんとご一緒だったのねーー
お2人に案内して頂けるなんて、本当羨ましー!(^^)!
お宿も素敵だしーーラーメンもめちゃめちゃそそられるーー
美味しいんだろうなーー(^^♪
道庁も素敵素敵!!!
りりたん、相変わらず笑顔いっぱいで
嬉しそーー
飛行機からとったお写真もすっごく良い感じーー
本当雲の上だわーー
とーーーても素敵な旅でしたね☆☆
でっかいどーー益々行きたくなっちゃったよーー
楽しい北海道旅行記お疲れさまでした^^
でっかいどー(笑)は空の色もこっちとは全然違うよね~☆
と思いながら見せてもらっていました。

あゆさんファミリーが毎日楽しく旅行していた様子が伝わってきたよ♪
やっぱり私も1度はアネラと一緒に行ってみたいなー
と思ってしまいました^m^

ホント、最後のリリーちゃんのお写真北海道らしくてとってもステキ☆
心残りのないように(笑)ぜひまた行ってきてください^^
おお!やっと見られたー^^

最終日も楽しい満載だったのね~ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのツアコンうらやましいわぁ^m^

札幌のお宿も素敵だったね!温泉行きたくなったし…

みんな元気に毎日を過ごせたことが何より嬉しいね♪
りりたんの笑顔がいつにも増してキラキラだったね♪
最期のりりたんはどこに乗ってるのかなぁ?このお写真いいね~♪

でっかいどー!いつかまた行かれますように!我が家もね(ぷ)

楽しい旅行記をありがとう!

管理者にだけ表示を許可する
