スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道旅行@3日目(美瑛)

2011.07.13.Wed.00:00
昨夜の土砂降りの雨すごかったー
満天の星空見上げながら露天風呂に入りたかったんだけどな~残念!!

さて、3日目だよ~~
りりたん、おっはーヽ(^o^)丿
11-0713-2.jpg

雨も上がってたので、朝ご飯の前に早朝散歩(ドライブ)に出発~
またまた木を探しに~笑

哲学の木
11-0713-1.jpg

そして、今日もりりたんも一緒に~^m^
11-0713-3.jpg

クリスマスツリーの木
11-0713-4.jpg

親子の木
11-0713-5.jpg

1時間のドライブのあとお宿に戻って朝ご飯
まずは、りりたんからね^^
さくっと食べてから、クレートで休んでてね~

朝ご飯もお隣の本館で頂きます~
フレッシュで美味しかったです~^^
11-0713-6.jpg

こちらのコテージはお風呂トイレ付きです
露天風呂と、本館(白い建物)に温泉があったような^^;
有料だけどマッサージチェアも置いてありましたよ~
おっきなブランコがあったので、もれなくリリーさん乗せられました(ぷぷ)
11-0713-7.jpg

お世話になったジャガタラさんにバイバイ(^^)/~~~したあと向かったのは

四季彩の丘
11-0713-8.jpg

とっても広くて色鮮やか~♪
11-0713-9.jpg

今年はラベンダーの開花が遅いらしくって、蕾がいっぱいでしたー
早咲きのラベンダーはキレイに咲いてたよ^^
11-0713-10.jpg

どこも見てもほんとキレイだった~☆
深呼吸いっぱいしたよ~
11-0713-11.jpg

向日葵も咲いてたよ~もう少ししたら向日葵畑も満開かも♪
今日は暑くて、りりたんも飼い主もヘロヘロ~^^;
11-0713-12.jpg

ここで、ソフトクリーム食べたんだけどーーーー
暑くってすぐ溶けてきちゃって、3人で即効で食べちゃった(笑)

次に向かったのは~
昨夜、お宿の常連さんから教えてもらった
11-0713-13.jpg

青い池
11-0713-14.jpg

何で青い色してるんだっけか・・(笑)
聞いたのに忘れちゃった・・アハハww

とにかくとっても神秘的でしたよぉ~
11-0713-15.jpg

あ、りりたんと青い池のショットがないのは・・・
私の腕に毛虫が落っこちてきてーーーーーーー
大変なことになっちゃったから(~_~;)

気を取り直してっと。。

どこまでも続いていそうな真っ直ぐな道
11-0713-16.jpg

富良野に向かいます~
コメント
ぷりままさんへ
遅くなっちゃったけど、ただいま~♪

はじめての北海道、しかもりりたんと一緒に。
もう大満喫してきちゃった^^
雄大な自然に本当に癒されたよーーーー
またすぐにでも行きたいくらい^m^
でっかいどーにはまりそうです(笑)

最後のまっすぐな道、、、
北海道に今いるんだなぁ~ってしみじみ思いながら写真撮ってみたりーーー

どこを切り取っても素敵でしたっ♪
はなママさんへ
おそくなっちゃったけど、ただいま~♪
りりたんも私も元気に北海道を楽しんで帰ってきたよん^^
お天気はね、ラベンダー畑観光の日が大雨だったの^^;
それもいい思い出(笑)

美瑛・富良野いいね!!
もうね、可能なら毎年行きたいくらいステキだった♪
ほんと、壮大な景色が素晴らしかったぁ。

青い池は、アルミニウムの色?たぶん^^;
とっても神秘的だったよ~♪
あゆさん♪
お帰りなさーーい!!
北海道の旅、大満喫されたみたいですねーー
この広大な自然、めちゃめちゃ癒されるわーー
さすがでっかいどーー!(^^)!
お花も沢山咲いていてとっても綺麗だしーー
こんな青い池、見てみたいなーー
神秘的でとっても素敵ーー
最後の真っすぐな道も良い感じですねーー
北海道ーーあぁーー行きたいーーー☆☆
あゆさーん、りりたーん、お帰りなさい~♪
お天気にも恵まれて
楽しい旅行だったみたいでよかったね。

美瑛や富良野は私も10年前くらいに行ったことあるから
なんかすっごく懐かしい~♪

壮大な景色がほんとほっかいどーって感じだよね。

青い池も神秘的だし(なんで青いんだろう…石灰?気になる~笑)
お花もこちらとちがって色が生き生きしてる。

あ~私も行きたくなっちゃったぁぁぁ
kunさんへ
はじめての北海道は素敵すぎたよ~☆
kunさんもポックくんとぜひぜひ♪

青い池、とっても神秘的だったよーーーー
えっ?何で青いかって?笑
えっとえっと。
今度のハーブ講座の前に思い出しておくね~
明後日だったぁ(笑)

うる覚えだけど^^;
近くの温泉地区で湧出しているアルミニウムを含んだ水と美瑛川の水と混ざった色だったような???
minちゃんへ
コメントうれしいよ~♪
リアルで喋ったらきっと、北海道トークが止まらなそう(笑)
minちゃんもやっぱり~?^^
私もパッチワークの丘と四季彩の丘がダントツかも~♪
今年は、ラベンダーの開花が遅いみたいで蕾が多かったから
満開のラベンダー見てみたいよぉ~

そそ!!
青い池は私も教えてもらって知ったんだよ~
他にも行きたいとこあるからまたリピートしたーい^m^
マロンママへ
青い池ね、ジャガタラさんの常連さんに教えてもらったんだよぉ~
私のへっぽこの写真じゃ、青い池のステキさが伝わらないと思うけど^^;
とにかくステキだった~☆
マロンママが撮る青い池みたいな~♪

自然児りりたん(ぷ)
でっかいどーを体いっぱい楽しんでたよ^m^
すてき~
北海道、また行きたくなりました。
今度はポックも一緒に…

青い池、本当に神秘的。
で、なんで青いの~?
聞いたのに忘れちゃった!っていうとこが
あゆさんらしくて?!笑っちゃいましたi-278
思い出したら教えてね♪
毎回コメントしつこいかしら^^;
四季彩の丘だぁ!美瑛富良野の中でこことパッチワークの丘がダントツ好きぃ^^
いろんなお花が咲いてるさまは近くでも遠くから眺めても本当にきれいだよね~!

青い池なんてあるんだねー
まだまだ知らない所がいっぱいでますますリピートしたくなるわぁ^m^
わーいわーい!うれしいなぁ~。
青い池行けなかったからあゆさんに見せてもらえてよかったぁ~♪
りりたんスマイリーだね~!
うれしいんだなぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する
