
--.--.--.--.--:--

北海道旅行@2日目(美瑛)

2011.07.12.Tue.11:30
高速を降りて、美瑛方面へ

1時間くらいで美瑛入り~ヽ(^o^)丿
パッチワークの路を走りますよ~♪
11-0712-11.jpg

どこも見ても景色がすばらしい~~~~!!
りりたんもご機嫌だったよ^m^
11-0712-10.jpg

なんとな~くしか下調べをしてなかった木たち^^;
車や人が目印だったりーーー
でもね、木巡りが楽しかった~笑

セブンスターの木
11-0712-12.jpg

りりたんも記念に^m^
11-0712-13.jpg

パッチワークの丘、ほんとキレイ~~~
11-0712-14.jpg

じゃがいもの白いお花が可愛かったよ^^
11-0712-15.jpg

ケンとメリーの木
11-0712-16.jpg

またまた、記念に~(ぷ)
11-0712-17.jpg

マイルドセブンの丘
11-0712-18.jpg

ムリムリりりたんも(ぷぷ)
写真の色がなんか変だった><;
11-0712-19.jpg

赤麦の丘
11-0712-21.jpg

偶然、通って見つけたんだけど、ここの景色が素晴らしかったー!!
赤麦の丘とマイルドセブンの丘が一緒に見れたのヽ(^o^)丿
11-0712-20.jpg

ほどなく、今夜のお宿に到着~
美瑛の丘に建ってるペンションジャガタラさんです

本館のお隣のコテージCに泊まります~
4人までokなので、中もとっても広かったよ~
11-0712-22.jpg

ペンションから見る景色も素晴らしくて気持ちよかった~
11-0712-23.jpg

こちらは、ワンコは一緒にごはんはNGなので、
りりたんに先にご飯をあげてガムかみかみして~
クレートで寝んねしてもらったよ~
最初ワンワン言ってたけど、すぐ静かになったから寝てたみたい

晩ごはんは本館でジンギスカンを頂きました
タレも塩もどちらも美味しかった~
11-0712-24.jpg

お隣の席の東京からいらしてた男性(某電気屋さんの方だったー)が常連さんらしく
美瑛・富良野のおススメのスポット教えていただいたので
明日行って見よう~っと^^

そうそう!
ジャガタラさんのオーナーさんが写真ツアーをしてくださってるみたい^^

部屋に戻ると、りりたんがクレートの中でバタバタ^^;
ずっと寝てたみたいだったね、お留守番ありがとね~

夜になって雨が降ってきちゃったー
星空見るの楽しみだったんだけどなぁ~残念

明日は、いい天気になりますよーに☆
コメント
マロンママへ
美瑛・富良野でお宿さがしていた時に見つけていいな~って思ったジャガタラさん!
予約がいっぱいで取れなかったんだけど、
旅行前にキャンセルが出たらしくって泊まれたの。
想像以上に素敵だった♪

マロンママとおんなじお部屋だったなんて嬉しすぎるぅ(*^_^*)

露天風呂は、雨が降ってきちゃって入れなかったの><
また、リベンジしたいな~☆
minちゃんへ
もうね、美瑛最高だった~~~
今まで行ってなかったのが不思議だよー
美瑛の素敵さにすっかりはまりそう^m^
りりたん、やっぱり自然がいっぱいのとこが大好きみたい^^
きっと、どんまつも美瑛をニコニコで散歩したんだろうな~♪

赤麦の丘ね、かずが偶然見つけたんだよー
私はぼーっとしたけどね(笑)

うんうん♪楽しかった~^^
ネコ娘さんへ
パパさんが、超張り切って木探ししてましたよ~笑
このコース、かなりお気に入り♪
次回は一緒に木を探しましょう(爆)
またでっかいどーに行く気マンマンです^m^
あ!ジャガタラ!!!!!!!

7年まえ、そこのその部屋に泊まったよー!!!!!
素敵だよね~!

露店風呂はいったぁ????


わー、うれしいなー。
うわぁ!やっぱり美瑛は最高に素敵だね~!
また行きたい気持ちがむくむくと^m^
でもなかなか実現は難しいだろうからニコニコりりたんのお写真で行った気になっておこう!

赤麦の丘は見なかったなぁ(沈)

木や丘めぐり楽しいよね~♪
道産子の私もなかなかこのコースは行きませんよ(笑)
木探すのが面倒で・・・
注意力散漫だから確実に見逃します(爆)
メイママさんへ
うんうん♪これぞ北海道って感じだったー☆
美瑛・富良野のリピーターが多いのは
こ~んな大自然をいっぱい感じたいからなんだな~って思った^^
田舎ワンコのりりたんも超楽しそうだったよ^m^
私もね、美瑛が一番好きかも~♪
これぞ、北海道!!って感じだね♪
こんな素敵な大自然を満喫出来て、りりたんがうらやまし~~~v-238
でっかいどうな北海道!!私はいちばんここが好き~v-238

管理者にだけ表示を許可する
