
--.--.--.--.--:--

北海道旅行@2日目(小樽)

2011.07.12.Tue.00:00
2日目のはじまり~

昨夜は微妙なお天気だったけど、今日はさわやかなお天気
今日は暑くなりそうな予感^^;
そーいえば、昨日はとっても涼しかったんだよね~

朝ご飯はあとのお楽しみとして^m^
(お宿では朝食はナシにしてもらいました)

お世話になったパインハウスさんです
11-0712-1.jpg

りりたん、記念に1枚^^
11-0712-2.jpg

さて、小樽観光に向かいますよ~♪

まずは、朝ご飯^m^
旅行前にいろいろ調べたけど、りりたんも一緒に食べられそうな北の漁場さんへ♪
建物の横の白いテント?みたいなところがワンコokでした~
でも、まだ準備中だったの^^;
親切なお店の方たちがすぐセッティングしてくれて感謝感謝☆

海鮮だ~すきな私たち(笑)もう楽しみで楽しみで~ぷぷぷ
デザートにぞうぞ^^ってメロンをサービスしてくれたよー♪
りりたんも美味しくいただましたヽ(^o^)丿
11-0712-3.jpg

お次は、小樽運河までお散歩お散歩!
ここかぁ~♪とパパさんと感動(ぷ)
11-0712-4.jpg

りりたん、水とギャラリーの多さにびびりまくり^^;
11-0712-5.jpg

小樽の街並みは情緒があってキレイだったな~
11-0712-6.jpg

「かま栄」さんでは名物のロールパンをゲット(^^)v
昨日、ネコ娘さんに教えてもらってたんだ~♪
写真ないけど^^;車の中で美味しくいだたきました~!!
なんだろ、かまぼこパンみたいな感じ?かな?^^;

小樽観光を楽しんだあとは次の目的地へ出発~!!
約4時間のドライブです~

途中、トイレ休憩に寄ったSAはラベンダーが満開♪
11-0712-7.jpg

こ~んなかわいい草花たちも^^
11-0712-8.jpg

でっかいどーでラベンダー見るのずっと楽しみだったんだよね~
11-0712-9.jpg

2日目の後半へつづく

いよいよ美瑛入り~~~~~~
コメント
ななママちゃんへ
わぁ~!楽しみにしてくれたの~?嬉しい(笑)
ずっと行きたかった北海道にりりたんと一緒に行けて幸せだったよぉ~
ななママちゃんもななちゃんとぜひぜひ~♪
少しでも参考になるといいなー☆
さっき、美瑛の木たちをアップしたよ~
次の日も木からだよ~ぷぷぷ
旅行記楽しみにしてたのぉ~(o^^o)
ウチもいつか行きたいのよね
北海道♪
いろいろと参考にしてもらうつもりです(笑)
続き、楽しみ、楽しみ♪

管理者にだけ表示を許可する
