スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道旅行@1日目

2011.07.11.Mon.00:00
ず~っとず~っと行きたかった北海道!!
私もパパさんも一度も行ったことがなく(めずらしい^^;)
りりたんと一緒に行けるなんてもう夢のようで。。

パパさんの勤続25周年のご褒美に会社から1週間のお休み頂けることになって
思い切って、りりたんとでっかいどーに行くことにしました~ヽ(^o^)丿

2か月前くらいから、お宿や飛行機の手配をしたり
旅行のプランを考えたり~ワクワク@^^@

「りりたんと行くでっかいどー旅行!4泊5日」のはじまりだよ~笑
よかったらお付き合いお願いします~

am7時
羽田空港に向けて、リムジンバスで出発~!!
りりたんはクレートinだとリムジンバスに乗れま~す
この暑さなので、クレートの中にはクールマットを敷いています

予定より早く羽田空港に到着~
リリーさんはずっと寝てたっぽい^^
預けるまで、お水飲んだりお散歩したりお話したり^^

りりたーん、でっかいどーで会おうね~ヽ(^o^)丿
11-0711-1.jpg

飛行機の中から~
11-0711-2.jpg

揺れもなく快適でした(きっとりりたんも)
11-0711-3.jpg

羽田の出発が20分遅れたので、新千歳空港にも約20分遅れで到着~
りりたんのとこまでダッシューーーー
元気に再会^^
りりたん、がんばったね~

レンタカー会社のカウンターを探し、送迎バスを待って、バスに乗って10分
レンタカー会社に到着
手続きを済ませて~いざ出発~~~~!!

最初に向かった場所は、インディアンボーイズカフェさん。
なんとなんと!!!
あの有名ブロガーさんのネコ娘さんと蘭丸ちゃんと待ち合わせしていたのです~♪
今回、北海道旅行が決まってから、図々しくお声をおかけしたんのですー

蘭丸ちゃ~~ん、はじめまして~@^^@
いつもブログで見ていた蘭丸ちゃんが目の前にいるかと思うと勝手に大興奮(笑)
11-0711-4.jpg

ランチができるまで併設しているランで遊べるんだって^^
蘭丸ちゃんは準備運動中です^m^
11-0711-5.jpg

芝生よりアスファルト好きの蘭丸ちゃん、かわいすぎます~~~~
11-0711-6.jpg

芝生大好きのりりたんだけど、ランは苦手^^;
蘭丸ちゃん、ガウガウしてごめんなさいね。
大人な蘭丸ちゃん、さすがでございましたー☆
11-0711-7.jpg

お料理ができたようです~
ランチ、どちらもボリーミーで美味しかった~♪
11-0717-8.jpg

ネコ娘さんとのお喋りが楽しくって時間を忘れて盛り上がる盛り上がる^m^
まだまだ喋れたけど(笑)
今夜のお宿に向かわないとなので~~~~

ネコ娘さん~蘭丸ちゃん、お忙しい中、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~☆
蘭丸ちゃんを抱っこさせてもらってハグハグできて幸せだったなぁ~(^-^)

札幌から高速を使わず、下道で小樽へ向かいます♪

1泊目のお宿@パインハウスさん

到着してすぐお夕飯でした
パエリアを中心とした家庭料理でした^^
11-0711-9.jpg

パイン材で作れらたログハウスです
お布団を敷いて寝るんだよ~
りりたんは、クレートで寝んねします^^
11-0711-10.jpg

2日目につづく
コメント
minちゃんへ
いよいよはじまったよぉ~~
でっかいどーの先輩(ぷ)どんまつのブログもたくさん参考にさせてもらったよ~♪
ありがとね~☆

リアル蘭丸ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよ~♪

パインハウスさん、カニを悩んでやめちゃったわが家^^;
アットホームな素敵なお宿だね~

ネコ娘さんへ
こちらこそ、お仕事の合間に来ていただいて
本当にありがとうございました<(_ _)*>
ほんとほんと!!
はじめましてだったのに、楽しすぎました^m^
人見知りのパパさんが喋っててビックリでしたから(笑)
ネコ娘さんマジックだー♪

下道で無事にお宿に到着できました~
マロンママへ
わーいわーい!熟読してくれてありがとー☆
マロンママみたいに文章力ないけど^^;
見てやってね~~~~~

うんうん^^
憧れのネコ娘さんと蘭丸ちゃんに会えて嬉しかったよー♪
蘭丸ちゃん、ちっさくてふわふわでたれ目ちゃんで可愛かった~@^^@
楽しい時間が過ごせて幸せでした~
お宿はアットホームな感じだったよぉ^^
いよいよ始まったね~りりたん一家のでっかいどー!
続きもめちゃくちゃ楽しみぃ^m^

蘭丸ちゃんかわいいわ~♪

パインハウスさん見てたらまた行きたくなってきたよー!
いらっしゃいませ~♪
小樽への移動中にお時間をいただきありがとうございました
いやぁ~楽しかったですね
パパさんともたくさんお話できて嬉しかったです
無事、お宿に到着できてよかった~
わーいわーい!熟読しますた~♪
憧れのおともだちに会えてうれしいね~。
すごくたれ目でかわいいね~。
蘭丸ちゃんと楽しい時間がすごせたね~。
お宿も素敵そう~。
これから楽しみなりよ♪


管理者にだけ表示を許可する
