スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェでアロマ

2011.07.08.Fri.23:30
今日は、はなママとはな様とカフェでアロマしてきました~♪
と言ってもほとんど食べて喋っていたような^m^

はなさま~今日も美人さ~ん^^
11-0708-1.jpg

ファニーさんに着くなり、お手入れセット行きだったりりたん^^;
さっぱりしてよかったねーー
11-0708-2.jpg

本日のランチ&デザート、美味しかった~!!
あ、リリーさん、アイスにジタバタしてたし^^;
11-0708-3.jpg

はな様とりりたんにもヨーグルトゼリーをオーダー♪
半分こにして食べたよぉ(*^。^*)
11-0708-5.jpg

ワンズがまったりお昼寝してる間にアロマ作り~
今日は、はなママからオーダーをいただいた
虫除けスプレーと抗菌ウォーターを作りました~
写真撮り忘れちゃったけど
ガシガシ使ってくださいね。ありがとうございました!

一息ついたところで、おやつの時間^m^
この組み合わせ、大好き~☆
11-0708-4.jpg

はなママ、はな様、楽しい午後のひとときをありがと~♪
ファニーまでの行き帰り、車に乗せてくれてありがとうでした。
暑い夏は、涼しいカフェでまったりが最高だわ~(*^m^*)

今日は、コンデジでしたーーーー
コメント
はなママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとう~♪
お勉強会というには、ほんと短ったけど(ぷぷ)
お話聞いてくれてありがとでした☆
美味しくて楽しかった~^^

虫除けスプレー!
これからはお友達の分もはなママがじゃんじゃん作ってねん(^^)v

りりたんもはなママと何度も目が合って嬉しかったみたい^m^
またガン見するかもだけど^^;懲りずによろしくです~

材料代はいつでも大丈夫だよん
また涼しいカフェデート楽しみにしてるね~♪
お土産話、聞いてやってくださいまし~☆
あゆさーん、りりたーん、
昨日はアロマ勉強会ありがとう~。

お勉強の時間がちと短かったけど(ぷ)
涼しいカフェでたくさんおしゃべりできて
楽しかったぁー♪

昨日はりりたんがじっと見つめてくれて
何度も目が合ってうれしかったよん。

材料もわけてくれてありがとね。
今度会う時にお支払させてもらうねっ。
お土産話、楽しみにしてるよ~☆

管理者にだけ表示を許可する
