
--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ@ラン

2011.06.28.Tue.23:30
お待たせ?しました~^m^
ランの様子だよ~~

いちばんヤング(ぷ)な、まっちゃん!
11-0628-14.jpg

ぶたさんくわえて行ったり来たりー^^
元気いっぱいに走り回ってて可愛いかった~
11-0628-15.jpg

カフェでは大人しいのにランでは元気いっぱいのはな様!
11-0628-16.jpg

まっちゃんとぶたさんで走り回っててかわいいの^^
オンオフがしっかりできて素晴らしい!!
11-0628-17.jpg

いつも優しいニコニコスマイルのどんちゃん!
11-0628-18.jpg

ランの写真はなかったけど、まっちゃんと走ってたよね^^
11-0628-19.jpg

そして、私のストーカーなりりたん(笑)
11-0628-22.jpg

全くランはしないけどおやつは欲しくてニタニタ^m^
11-0628-20.jpg

リリーさんは、
ドックランデビューでかなりコワイ体験をしてからランがとっても苦手、、
というか、お嫌い^^;

でも、今日のみんなはいつも会ってるからか、大丈夫だったね
大丈夫というのは・・・
ランに入ってすぐ出入口に行き「あたし、お先に帰ります」しなかったことです^^;
ワンも少しづつ成長してるんだよね、、
りりたん、それでいいよ、うんうん。

り「minちゃん、あたしはうしろにいますー」
11-0628-21.jpg

少ししかランには居なかったのに汗が、、、
カフェに戻ってクールダウンしてからバイバイしたのでした

今日もいっぱい楽しかったなぁ♪
みんなありがとう~(*^_^*)
コメント
はなママさんへ
ママたちは湿気でちょっとやられてたけど^^;
わんずはホント楽しそうだったよね♪

りりたんとの追いかけっこ、笑えるよね(ぷ)
趣味、飼い主のストーカーだからねぇ^^;

はな様のおもちゃ遊びはワンコらしくってとってもかわいいよぉ♪
見ていて元気でるもの^^
おやつセンサー^m^ぷぷぷ
minちゃんへ
待っててくれてありがとー^^
うんうん、まっちゃんとっても楽しそうに遊んでたね♪
りりたん、ヘラヘラしながら待ってて可笑しかった(ぷぷ)
ほんと!みんなにこにこ楽しそうだったね~
またよろしくね^^
湿気があって暑かったけど
ワンズはみんな楽しそうだったね。
あゆさんとりりたんの追いかけっこも
おもしろかったぁ~
はなはとにかくおもちゃ遊びが大好きなの。
カフェではきっとおやつセンサー張ってるから
おとなしいんだと思うな…笑。
うんうん!待ってたよー!^^
まつ嬉しそうに遊んでるわ~♪
おやつタイムの時のわたしの後ろで待ってるりりたんが可愛すぎる^m^
みんなニコニコのランタイムだったね^^

管理者にだけ表示を許可する
