
--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ@カフェ

2011.06.28.Tue.23:00
今日も暑かったですねーーーー
そんな中りりたんとカフェに涼みに遊びに行って来たよぉ~
久しぶりのご近所ランチなのです^^

はるひ野カフェで待っててくれてたのは~

はなママとはな様♪
11-0628-2.jpg

minちゃんとどんさん♪
11-0628-6.jpg

もちろん、まっちゃん♪
11-0628-4.jpg

クリクリお目目が可愛かったので2枚採用^m^
11-0628-7.jpg

ランチに、がっつりハンバーグ頂きました~~
11-0628-1.jpg

お喋りしたり~カメラしたり~ワンズにおやつあげたり~^m^

りりたん、みんなのおやつが気になるね~笑
11-0628-13.jpg

正面向いてくれてありがと~ぷぷ
11-0628-5.jpg

モデルさんバッチリのはな様
ママが留守の時も(ぷ)ずっといいこで待ってた姿に感動しちゃったよ~
11-0628-8.jpg

おやついっぱいあげたくなっちゃう^m^
11-0628-11.jpg

どんまつちゃんもモデルさんバッチリ~
11-0628-12.jpg

いっつも仲良しでホント微笑ましいのよね^m^
11-0628-9.jpg

おやつに、うまうまタルトをいただきました~♪
ハーブティーも美味しいんだよね~
11-0628-10.jpg

夕方、日陰になってから中庭のドッグランで少し遊んんだよ~^^
その続きはまた今度^^;
コメント
はなママさんへ
こちらこそ、この間はありがとう~♪
りりたんだけ涼しそうだったよね(ぷぷ)

はなママ不在中(^m^)
はな様はずっと車のあった方を見ながら待ってたよ♪
時々、minちゃんと私に呼ばれてたけど(笑)

未知の世界の話・・≧m≦
また懲りずに聞いてやってくださいまし~☆

ランの写真、さっきアップしたよん
はな様、超楽しそうだった^^
minちゃんへ
こちらこそ、この間はありがとう~♪
うんうん、涼しくて美味しくてまったりできて~^m^
ホント!正しい夏のご近所ランチだね(笑)

それにしても、まっちゃんのクンクン察知能力はすごくてかわいかったね^m^
りりたん、鈍くてよかった^^;
気が付いたら超大変だったかもーーーーー

そうだね、節電の夏に体調管理に気をつけつつ
また涼しい時間をよろしくね~♪
ななママさんへ
平日おデート、楽しかったよぉ~
そうそう、暑い日はカフェでまったりが最高よね(笑)
そっか、はるひ野ご無沙汰なのね?
店内ゆったりしてて落ち着くよ~
ななママちゃんもななちゃんとぜひぜひ♪
季節限定のフルーツタルトもぜひに^m^
ご一緒できたらうれしいな~^^
一昨日は暑いのにはるひ野まで来てくれてありがとね。
私の不在中、はなさまがお世話になりました。
ドジな母親持つと自然と子供はしっかりするのかも(ぷ)
とにかくボケボケな私で困ったものです。

そしてこの日は未知の世界のお話をいっぱい聞かせてもらってありがとう~
とっても若返った気がしたわ。。。笑

ランのおさしんも楽しみにしてるよ~♪
りりたん・あゆちゃん昨日はありがとう!
涼しいカフェでのご近所ランチは夏の日の正しい過ごし方だよね^m^
りりたん昨日もいっぱい笑顔見せてくれてうれしかったな~♪
これからますます暑くなるから、わんずもヒトも体調にはくれぐれも注意しなくちゃだけど
また涼しい時間を過ごそうね~
いいな、いいなぁ~
平日のおデート。
暑い日はカフェでマッタリがいいよね(笑)
はるひ野、すっかりご無沙汰だな。
ってか、お店かわってから行ってないわ。
美味しそうなおやつもあるのね。
今度久しぶりに行ってみよっかな(o^^o)

管理者にだけ表示を許可する
