
--.--.--.--.--:--

シャンプー編

2007.02.12.Mon.00:00
シャンプー嫌いなりりたん。多分^^;
↑多分と思うのは、洗ってる時、動き回ることもなくじっとしてるのよね~
たまーに気持ち良さそうにしてるし^m^
でも・・いっつもシャンプーの時は、
何かを察知するらしく姿消そうと必死なのよね~
強制抱っこで連れていくこともしばしば^^;
そんなりりたんが!!!
昨日の帰宅後のシャンプーの時、なんとなんと自らお風呂場に入って行ったの@@まじィ?
パパさんとビックリしちゃったよー
よっぽど自分が汚いと感じてたんでしょうね(笑)
ドッグランでかなり汚れちゃったからね^^;

さっぱりキレイになったリリーさん
2007_02110084-1.jpg

夜もしっかりケーキを頂きました^m^
2007_02110080-1.jpg


★カテゴリに「いくつになったの」追加してみました~
かわいいのでみんなの真似っこしちゃった^m^
りりたん、一人っ子だけどね~>m<
コメント

管理者にだけ表示を許可する
