スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマ会♪

2011.06.17.Fri.00:00
今日はアネラちゃんのお宅でアロマ会でした♪

駅で集合してまずはランチね~
またまた名古屋のお店の味噌カツ丼食べちゃった!!
これがオイシイんだよね~^m^

ランチ中はもっぱらJニーズの話題(笑)
子供のころ、J好きだった人はJに戻るって・・納得しちゃったよぉ~ぷぷっ

アネラちゃん~おじゃましま~す^^
今日もにっこにこで歓迎してくれてありがと~
11-0617-1.jpg

元気いっぱいのアネラちゃんに会えて嬉しかったぁ^^
今日もいつもと変わらず良い子で美人さん♪
11-0617-2.jpg

アロマ会もちゃんとしましたよ~^^;
私も自分用のアンチエイジングと保湿化粧水を作ったよん
今日もありがとうございました<(_ _)>
11-0617-3.jpg

私のうっかりミスwwwほんとスミマセヌ<(_ _)>
次回は必ず♪盛り上がりましょうね(*^m^*)
お喋りも盛りだくさんで楽しかったです~
hanaさん、Yさん、ありがとうございました♪
また次回も楽しみにしております☆

りりたん~ただいま~^^
11-0617-4.jpg
コメント
toricoさんへ
りりたん、ごはんの前は毎日この顔です~笑
最近、私を見ても笑ってる時が^^;

世代?またまた^^
私は、Mっち(バレバレw)が好きだった~
今はtoricoさんと一緒一緒(#^.^#)

偽ファン^m^
好きだったらokってことで~(^^)v
私もまだまだ知らないことだらけ~~
いつものように、りりたんと
お友だちわんこさんの笑顔満載♪

私、子どもの頃全然J好きじゃ無かったよ~
でも今は。。。が好きだけど^m^♪
(*゚ロ゚)ハッ!!世代の違いだ!!たぶん!!(爆)

でも、新曲とかいろんなこと何も知らないので
あ○なには偽ファンって言われてるけど。。。(゚m゚*)

管理者にだけ表示を許可する
