スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リズサニ~♪

2011.06.14.Tue.00:00
今日はひっさしぶりにリズサニアッコちゃんとデートしてきた♪
りりたんも一緒に向かったのは三茶~
下北からバスで15分くらいかな?
バス大好き~笑
りりたん連れには楽ちんでありがたいのです~~~

あ。。。
今日の写真はホントひどかった(T_T)
ピントが合ってるのが1枚もなかったし・・・・・・・・

枚数が少なかったのは、お喋りに夢中で全然写真撮ってなかったのね(ぷぷ)
久しぶりのリズムもサニーも笑顔で超かわいかったんだけどな~♪

4月25日に5歳になったリズム♪
少し遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう
あっという間の5歳だけど、まだまだ5歳だよ^^
5歳も元気にすごそーね(*^。^*)
11-0614-1.jpg

アッコママとリズムねえたんが大好きなサニー♪
サニーのすべてがかわいいんだよね^m^
11-0614-2.jpg

アッコちゃんおススメをいただきました~♪
名前忘れちゃったけどwウマウマだった@^^@
11-0614-3.jpg

ゆっくりランチしたあとは、緑道をお散歩したよ~^^
りりたん、三茶でびゅーだったけど、なぜか張り切ってたし・・ぷぷ
ここはどこ?のはずなのに(笑)

お休憩しにカフェに~
知らなかったけど、三茶って店内ワンコokカフェがけっこうあるんだね!
しっかり糖分補給しました(笑)
写真は、笑っちゃうくらいブレブレだったwww
11-0614-5.jpg

カフェでかなりゆっくりしてたみたいで
気付いたらあっという間に時間過ぎててビックリ!
久しぶりだったからいっぱい喋ることあるんだよね~
って、まだまだ喋れたけどね^m^

リズサニアッコちゃん、今日はありがとーーー
とっても楽しかったよ~(*^。^*)

りりたん、アッコちゃんにプレゼントいただきました~
あ、わたしにも^^
馬アキレスは、アッコちゃんのお手製だよん。
美味しく食べて大事に使いたいと思います
ありがと~~♪
11-0614-7.jpg

早速、アキレスをいただきました~~~
りりたん、大興奮≧m≦
11-0614-6.jpg
コメント
アッコちゃんへ
アッコちゃんリズサニ~
こちらこそ、この日はありがと~♪
ほんと久しぶりに会えて嬉しかった~~~
3人の元気な顔見たら安心したのか?
写真が少なかった~~~^^;
お喋りが中心だったもんね(ぷ)

りりたん、三茶をブイブイ歩いてたね~ぷぷ
田舎ワンコのはずなのに・・笑
三茶、またまたご案内よろしくです<(_ _)*>

りりたん、馬アキレス美味しくいただいてま~すヽ(^。^)ノ
プレゼントも大切にします☆
りりたん共々ありがとう。
わたしも美味しくいただいてま~す^m^
あゆちゃん&りりたん、この日はありがと~!
久しぶりに二人に会えて嬉しかったワン♪
久しぶりに会ったりりたんは、ツヤツヤのフサフサでステキだったよ。
三茶の街をブイブイ歩いてるりりたん可愛かったし(*^_^*)

私も写真の少なさにびっくらこいた。
おしゃべりに夢中すぎたね(^^;

リズサニにも素敵なプレゼントありがとう。
大切にしまーす!

三茶、まだまだご案内いたしますm(__)m

管理者にだけ表示を許可する
