スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめての公園

2011.06.12.Sun.00:00
5年に1度のイベントがやってきました~
そう。免許更新(笑)
髪型がまともなうちに行っておかなくちゃ~ぷぷぷ
日曜日もお休みなくやっている府中にパパさんに乗っけてもらって行ってきた
ふぅ~。これで一安心。
てか、運転どーした?!って声があちこちから聞こえてきそう・・(^^ゞ

更新終わってから、りりたんタイム^^
すぐ近くの野川公園に行ってみたよ~
はじめてだったけどキレイに整備されていて気持ちのいい公園です~
11-0612-5.jpg

切り株ステージで1枚^m^
もしかして、後ろの木は桜だよね?(誰に聞いてるんだ。。笑)
11-0612-2.jpg

りりたん、アレ食べるぅ~?^m^
11-0612-1.jpg

やっぱり、ソフトクリームでした~≧m≦
11-0612-3.jpg

芝生でちょこっと遊んだよ~
11-0612-4.jpg

帰りに遅めのランチにインディさんに寄り道しました^^
パスタ、美味しかった~~~
11-0612-6.jpg
コメント
ぷりままさんへ
全然おそくないです^^
おめでとうをありがとう~♪
はい~元気に楽しく普通の毎日を過ごしていけたらいいなぁと^^

ぷりままでもそんなことあるの~?笑
私は5年ごとに、かなりガックリきてるけど・・ぷぷぷ

りりたん、内弁慶だけど実はかなり面白いワンコなんだよ~笑
美味しいを見ると顔がニヤケちゃうそうです^m^
はなママさんへ
全然遅くないよぉ~^^
おめでとうをありがとう~♪
はい~日々元気に楽しく普通に過ごしていきたいです^^

そうそう。ゴールドの場合、5年だよん
忘れていてもハガキが届くから大丈夫~笑

うんうん、去年一緒にインディさん行った日は暑かったよねー
ランチも美味しいよ~♪
またぜひご一緒したいなぁ^^

こっちこそ、お暇な時に遊んでね~♪
ななママさんへ
わぁ~そうだったんだ~!
ななママちゃんちからもインディさん近いのかな?
ジャムちゃん??
日曜日行っての~?byりりたん
うちは行ったのが遅かったんだよね、、

カフェでバッタリが会ったら嬉しビックリだったね(*^m^*)
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。。。
あゆさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
今年もパパさんとりりたんとより素敵な1年と
なりますようにーー!(^^)!

そして免許の更新お疲れ様でしたーー
私は再来年かな??
5年前とは言え写真を見比べると
いつも老けたーーとショックを受けるぷりままなのでした。。。笑

ほーーんとりりたんっていっつも嬉しそうで
癒されるわーー
本当に楽しくて仕方がない!!ってお顔が言っているものーー
あゆさーん!
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう~♪
この一年もりりたんとパパさんと一緒に
素敵な日々を過ごせますようにー☆

免許更新って5年ごとだったのね…笑。
私は今度いつなんだろう~って思うくらい
すっかり忘れちゃうよね。

インディさん…一緒に行ったのは昨年の暑い夏だったよね。
今度ランチも食べてみたいな。

そろそろあゆさんにも会いたくなってきたわん。

お暇なとき遊んでね~
インディ、先週おじゃましたよ。
りりたん、ジャムちゃんに
会わなかった?

ウチも暇してたから
行けば良かったな…。

管理者にだけ表示を許可する
