スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョージで待ち合わせ♪

2011.06.10.Fri.00:00
えっと。昨日はわたくしの誕生日でした
メールやつぶやいたー(ぷぷ)で
おめでとうをありがとうございましたー!!
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね
今年も若作りに励んで(笑)
元気に過ごしていきたいです~~~
(時々自分の年齢忘れちゃうけど^^;)

そして、今日は美容院に予約していて
それも、近所ではなくて電車で行く都会の美容院
(以前担当だった方が新店舗の店長さんになられたの^^)

美容院のご近所のマロンママに10日お休み~?
ってお誘いしたらお休みのお返事♪やったーっ!
さらに、嬉しいことに
minちゃんもマハロママさんも予定が合ってみんなで会えることに(*^。^*)

私が美容院の間は
みんなは公園をお散歩お散歩~♪

待ち合わせは八十八夜さん!
遅めのランチになっちゃってごめんねーーー
またまた、から揚げプレートにしちゃった^m^
11-0610-1.jpg

マロンママとチャッピーくん♪
いっぱい抱っこしちゃや^m^甘えんぼさんでかわいかったなぁ~
11-0610-5.jpg

マハロママとマハロくん♪
1年ぶりの再会、とってもうれしかった~^^
歩いてる姿におばちゃんニタニタだったし~笑
11-0610-4.jpg

minちゃんとどんまつちゃん♪
いつもにこにこどんちゃんスマイル^^
まっちゃん、いっぱい抱っこしちゃった~
11-0610-3.jpg

うふふ。今日はブラックの癒し系男子の勢ぞろいだよん^^
まっちゃんは、今日だけおまつくんってことで^m^
うそうそ。紅一点とってもかわいかったよ~♪
あ、今更だけど、りりたんはお留守番でしたー。
今度は一緒に遊んでもらおうねぇ。

ランチしたあとは、気になっていたショップをのぞいたあと
chouchouさんお願いしていたお洋服を引き取りに^^
りりたんにお土産も忘れずにね~。

マロンママとマハロママとこちらでバイバイして
図々しくminちゃん号に乗せてもらって(ありがと~)
お喋りしながら帰ってきました~

今日は、思いがけずみんなに会えて嬉し楽しかった~♪
どうもありがとう~(*^_^*)
また遊んでねぇ~

りりたん~ただいま~~
11-0610-7.jpg

りりたん、マロンママからプレゼントを頂いちゃいました
いっぱい遊んで大事にします。
りりたんを思って選んでくれたというお守りにじぃ~ん。。
ありがとぉ~~
11-0610-6.jpg
コメント
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんねぇ

急な日程だったのにみんなに会えて嬉しかったよぉ~
みんなの日記で私までお散歩した気分に(笑)
ありがとね~♪
まっちゃんが「だっこして~」って来てくれて嬉しかったよん^^
今度はりりたんも一緒にお散歩できたらいいなぁ~

紹介カード、ぜひ使ってくださいな(*^。^*)
マロンママさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ

マロンママ~こちらこそありがとう~♪
急なお誘いだったのに、みんなに会えて嬉しかったぁ(*^。^*)
マロッピーズにまとめて会えるなんてサイコ―!!

チャッピーくんを抱っこさせてもらって幸せだった~^^
ほんと甘えん坊で可愛かった~~~~
男子いいねぇ^m^

りりたんにステキなプレゼントありがとー♪
カーネリアン、りりたんにぴったりのカラーに感動しちゃたよぉぉ
でかい?でかくないと思う~
大事にします(^^)



あゆちゃんの美容院のお陰でみんなとお散歩できてランチもできて楽しい時間だったよ~ありがとう!
まつのあの満足そうな顔ったら!!!わたしもママジェラシー(笑)

今度はきっとりりたんも一緒にね♪

そうそう紹介カードありがとねー^^
あゆさん、ありがとね~♪
また近くにお越しの際にはぜひぜひうちにもオコシヤスぅ~♪
荒くれすぎてよーわからん家になってるけどぉ!


あの日、そうとうチャッピーはあゆさんの抱っこがうれしかったみたいだよぉ。ママ、ヂェラスィー?笑

カーネリアン、すっごく元気が詰まってる石を選んで作ってもらったので、りりたんにぴったりだと思うぅ♪

ちと、デカいか?と思ったけど~!

管理者にだけ表示を許可する
