
--.--.--.--.--:--

お久しぶり~♪^^

2011.06.07.Tue.00:00
今日はminちゃんとお久しぶりのtoricoさん&シューナッツりゅーちゃんと
キケンな街ツアーでした~~~♪
もうひとりのお友達が行けなくてなってしまって残念、、次回はきっとね♪

自由が丘で待ち合わせして~
って・・
舞い上がってた私は忘れ物をしちゃって・・・
遅れてごめんなさい(ぺこり)

いくつかショップをのぞいたあとは
toricoさん号に乗せてもらって(ありがとう)中目黒へ

二人に案内してもらってお初のカフェへ
ランチもお酢ドリンクも美味しい~~!!
11-0607-8.jpg

toricoさんちの3ワンズ~♪
みんな一緒に会えるなんて嬉しすぎる~(*^。^*)
11-0607-12.jpg

5月13日に6歳になった、なちゅみちゃん♪
お誕生日おめでとう
11-0607-3.jpg

いつまでも愛くるしいなちゅみさんでいてね^^
11-0607-6.jpg

6月8日に4歳になる、りゅーちゃん♪
お誕生日おめでとう
11-0607-5.jpg

いつまでもその癒しキャラでいてね^^
11-0607-4.jpg

なちゅみとりゅーちゃんのおねえちゃん、シューちゃん♪
11-0607-7.jpg

今日は笑顔のお写真がいっぱいで嬉しかった~^^
11-0607-2.jpg

ランチのあとは~ショップ巡りして~
というか、連れてってもらって~笑
ワイワイ楽しかったな^m^

toricoさんおススメのカフェでおやつ食べました~
これがまた美味しくって~(*^m^*)
11-0607-9.jpg

気がつけばいい時間になっててビックリ~
とっても楽しかった~(*^_^*)
minちゃん、toricoさん、シューナッツりゅーちゃん、どうもありがとう♪

りりたん、ただいま~
11-0607-11.jpg

りりたん、toricoさんから素敵なお誕生日プレゼントを頂きました
美味しく食べて大事に使いたいと思います(^^)
ありがとうございました!
11-0607-10.jpg

それにしてもピント合わせに苦戦中><
ぼちぼち練習しよ。
コメント
toricoさんへ
こちらこそ、
この日はひさーしぶりに会えてとっても嬉しかったです~♪♪
かわいい3ワンズ一緒に会えてホント幸せでした~(*^_^*)
相変わらずみんないいこでみんな可愛くって~☆
カメラの腕は進歩なしですが(笑;)
モデルちゃんたちは最高にかわいかった~~!!

楽しい時間をありがとう~♪
toricoさんが落ち着いたらまた遊んくださ~い(*^。^*)
minちゃんへ
こちらこそこの日は(も)ありがと~♪
うんうん、toricoさんと3ワンズのスペシャルデート超楽しすぎた~(*^。^*)
美味しいもいっぱい食べたし^m^

ピント!むずかしいーーーーー
りりたんって撮りやすいんだね、今更だけど(ぷ)

あの日に向けてがんばる~~~
また教えてね~!
あゆさ~ん
先日はありがとう~♪

ひっさしぶりにお会いできて
楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

↑?↓になるのか??(笑)
にminさんも書いてるけど~
みんなかわいく撮れてるしーー!
あちらもこちらも
アタシの日記とは違う犬らしい。。。ぷぷ

ありがとう~(*^-^*)
また遊んでくださいね~♪

あゆちゃん~この日もありがとう!
3わんずとtoricoさんと一緒のスペシャルデート超楽しかったね~^m^

ピント難しい?でもみんなにこにこ可愛く撮れてるよ~♪
やっぱり一番のにこにこはりりたんだけど^m^

あの日に向けて練習がんばれ~!

管理者にだけ表示を許可する
