スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいミーティング(笑)

2011.06.05.Sun.00:00
ミーティングの会場は~
カフェクランペットさんです(*^_^*)
11-0605-12.jpg

り「あたしもママにお付き合いしました~~」
11-0605-2.jpg

いつの間にか季節は進んでて、、
11-0605-7.jpg

メンバーは~

シュリままちゃんとシュリちゃん♪
おやちゅビームは健在でち^m^モデルさんはお任せあれ~☆
11-0605-5.jpg

かじゅちゃんじとジャムちゃん♪
ハーフみたいと思うのは私だけ?^m^美人さんだよね~☆
11-0605-6.jpg

masaeちゃんとムービー♪
今日もムービー王子をいっぱい抱っこしちゃった^m^
11-0605-4.jpg

今日はいつも以上に写真がピンボケの嵐(ぷ)
新しいカメラのピント合わせにホント大苦戦しております><

カメラしてたら看板犬の柚ちゃんがチラ見してた(*^m^*)
ピンボケだけど・・・可愛いから採用で
11-0605-8.jpg

ランチは迷って迷って、ナポリタンにしたよー♪
写真ないけど(撮ってはずだったけどなかった・・謎)
懐かしいお味でとっても美味しゅうございました^^

おやつは、チェリーパイ♪
去年に続いて今年も食べれてとっても幸せ~!!
ほっぺた落ちちゃうくらい超ウマウマ@^^@
11-0605-9.jpg

それにしても。。。
楽しくて可笑しくて笑いすぎたー≧m≦
ワンズが喋れたら絶対突っ込み入りそうだし~ぷぷぷ

すっかり根っこが生えちゃって。。
かなりゆっくりさせていただきました。

みんな楽しい時間をありがとう~~♪
ワンコたちもたくさんありがと~~♪

りりたん、晩ごはんのゆずごはんに嬉し笑いがとまりませ~ん^m^
11-0605-10.jpg
コメント
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ

先週はお天気よかったからお出かけしてきたよ^^
そうそう。土曜日はタイムスリップした気分でした~
hanaさんもアネちゃんとおでかけしたのかな?

チェリーパイ、とっても美味しかったよん♪
hanaさんもぜひぜひ食べてみて~^^
アネちゃんはゆずごはんを~^m^
かじゅちゃんへ
お返事遅くなってごめんねぇ

楽しいミーティングだったねー♪
ワンズが喋れたら絶対突っ込まれてるよね^m^
てか、ワンズ同士で「ママたちっって・・」って会話してそうだし(笑)
うふふ~♪運が舞い降りてきたね(^^)v

チェリーパイ美味しいよね♪
去年食べて、また来年も~って思ってたんだ^m^

りりたんはごはんの前はいつもヘラヘラしてるの~笑
あゆさん&リリーちゃんは楽しい週末を過ごしたんだねぇ♪
特に土曜日は貴重な梅雨の晴れ間だったものね^^

チェリーパイ美味しそうだな~☆
私も食べたい^m^
ゆずごはん美味しそうだな~☆
私も食べたい♪♪  byアネラ
ミーティングお疲れ様でしたー!
ほんと、ワンズがしゃべれたら突っ込まれまくりだと思う~(笑)
重要事項はしっかり決めたし、後は運を天に任せるしかないよね(^o^)
チェリーパイ美味しかったなぁ。
あゆちゃんイチオシなのが良くわかったよ。
また食べたい。
りりたんスマイル全開だね!
このスマイルをいつか私も撮るぞー!

管理者にだけ表示を許可する
