スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寺家(じげ)ふるさと村

2011.06.04.Sat.00:00
梅雨の間の晴れ曜日(笑)
1年ぶりに、寺家ふるさと村に行ってきたよ~♪

昨夜、突然、、鰻が食べたくなったの~笑
そーいえば、去年行った寺家ふるさと村に鰻屋さんあったはずーーー
と、過去ブログを探す(ぷぷ)
ブログって便利だね~笑
びっくりしたのが、1年前も6月の最初の土曜日だったってこと(こわっ。。笑)
不思議なサイクルに笑っちゃった

念願の鰻、パパさんがひつまぶしで私がうなとろ丼!
両方とも美味しかったー♪
こちらは、お外の席がワンコokですよ^^
11-0604-1.jpg

さわやかな風がとっても気持ちよくって本気で寝ちゃいそうに、、^^;

本当にここは横浜?ってくらいとってものどか~♪
田舎育ちの私はなんだかとっても和む風景なんだな^^
11-0604-2.jpg

野生児ワンコのりりたんもとっても嬉しそうに散策してたよ~
11-0604-3.jpg

こんな風景も~
11-0604-4.jpg

記念に1枚^m^
11-0604-5.jpg

たっくさん歩いたら喉がからっからー
近くのカフェにてクールダウン。。
こちらもテラス席がワンコokです~
11-0604-7.jpg

りりたんにもお水を出していただきました~
大型犬用???笑
りりたん、ぐびぐび一気飲み^^;
11-0604-6.jpg

帰りはホムセンめぐり~

そして、

シャンプーしたよ~~
11-0604-8.jpg

りりたん、楽しかったね^^
コメント
ぷりままさんへ
横浜のぷり家から近いんだね~♪
こっちに戻ってきたらみんなでまたぜひぜひ^^
そうなの!
こののどかな風景に癒されちゃうんだな~☆
ほんとほんと!!
東京や横浜って両方いろいろ楽しめて魅力的~!!
私はぷり家地方もゆっくりのんびりお散歩してみたいです♪
上高地、今年もぷりままさんのブログで行った気分に(笑)
ブログに向かって深呼吸してましたから^m^

りりたん、ずっとご機嫌だったよ~^m^
ななママさんへ
寺家村~去年初めて行ってみたよ~
すっごくのどかでタイムスリップしたみたいなの^^
機会があったらななちゃんとぜひぜひ♪

りりたん、野生児だよ~笑
野山大好きだもん^m^
minちゃんへ
大丈夫!!私もすっかり忘れていたから(笑)
鰻食べたいね~っで思い出したのよ^^;

ウナギ大好きならぜひ行ってみてねー♪

りりたんは、やっぱり野山が好きみたいよ(ぷぷ)
はなママさんへ
寺家村~はなママのお家からきっと近いよね~
夏は暑そうだけど、、、
秋は田んぼの風情があっていいかも!
鰻美味しかったよ~~
ひつまぶしウマウマだった^m^
お店はね、駐車場にあるレストランだからすぐわかると思うよ~♪

うん、事件簿その後何ともなくてほっとしてしてます。
ありがと~
また遊んでやってね~
ふるさと村だーー
横浜のぷり家から車で15分~20分位なのよーー
って以前も書いたような。。。汗
とんとご無沙汰だけれど、私もこ喉かな風景に
癒されていました(*゚ー゚*)ポッ!
横浜や東京っておっされーな所もいっぱいだけれど
こんなほっとさせてもらえる所もいっぱいあるのよね☆☆
両方楽しめるのが魅力よね(*゚ー゚*)ポッ!
りりたん、今日もにっこにこで
とっーーっても楽しかったのね♪♪
寺家村っていったことない。
なんだかとってものどかぁ~な
感じだね。
鰻とっても美味しそう♪

りりたん、野生児だったの??
たしかに楽しそう(笑)
寺家村~!去年のあゆちゃんのブログで見て
行きたい!って思ってたはずなのにす~っかり忘れて1年経ったってことだよね(笑)
わたしって・・・

ウナギ大好き!!!ますます行ってみたくなってきたぁ~

りりたんにっこにこだね^^
わぁ~寺家村だぁ。。。
しばらく行ってないな。
暑くなる前とか秋とかに行きたいな~って
思ってるんだけどいつもスルーしちゃって。
鰻もおいしそう♪
ひつまぶし食べたくなっちゃった。
今度お店教えてね~

↓りりたん事件簿、その後何事もなくて
良かったねっ。

管理者にだけ表示を許可する
