スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

狂犬病ワクチン

2011.06.03.Fri.00:00
リリーさん、狂犬病ワクチンに行ってきました。
ちょっと涼しくなってきた16時すぎに家を出発して
いつもの公園でふたりでこそこそ遊び(あやしい・・笑)
病院へ・・りりたん、えっ?って顔してたっけ。。ぷぷ

実は、お誕生日の日にリリー事件簿があったのですが(T_T)
ありがたいことにとっても元気ですー
毎日毎日監視されていて、かなりお気の毒なリリーさんですが^^;

1か月様子を見ていても元気は変わらずでしたので
狂犬病のワクチンをお願いしました。
チックンの前にいつもと同じ体調のチェックをしていただいて
健康体ですよ~ってうれしかったね。

爪切りもお願いして
肛門腺もお願いして
そうだ!と前から気になっていた前歯をじっくり診てもらうことに・・
りりたん、前歯に成長のゆっくりだった歯が1本あるんだけど
その歯についた歯石がなかなか取れなくて。。^^;
先生があっという間にスケラーで取ってくれました~~~!!
他の歯は今のところ歯石はついていないとのこと。
りりたん、よかったね^^

体重・・4,4㎏

4月末の病院メモ
フィラリアの検査&血液検査・・問題なし
検便検査・・問題なし
検尿検査・・持越し。。。なかなかタイミングが合いません><

7歳は、リリー事件簿ゼロを目指して(飼い主が・・)
元気に平和に楽しく日々過ごしていこうね^^
りりたんのたのしーをもっともっと一緒にしていきたいし
いろんなしぐさや表情をたくさん見ていきたい

りりたんが人間の言葉を話すことができたら
お話好きなヒトだと思うのは気のせいじゃないはず・・・笑

病院の帰りはお姫様抱っこして帰ってきたのでした~^m^
