スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のお誕生会♪

2011.05.28.Sat.00:00
早々に梅雨入りした関東地方
そんな中、家族で向かった先は「OUR HOUSE」さん
今日は楽しみにしていた春の大集合の日なのです~♪

りりたん、ずっとヘラヘラしてたね^m^
みんなに会えてうれしいね~
11-0528-2.jpg

お友達を紹介します~
春生まれの主役ワンコのファミリーから^^

ムーちゃん・masaeちゃん・kanさんファミリー♪
クリクリお目目で今日もかわいいよ^^
11-0528-3.jpg

お久しぶり~のミミちゃん・マロンちゃん・モモタンさん・パパさんファミリー♪
ミミちゃん、ずっとにっこにこでたくさんペロペロしてくれて嬉しかった~^^
11-0528-4.jpg

マロンちゃん、表情があどけなくてかわいいっ^^
カメラ目線がとっても上手なんだよ~♪
11-0528-6.jpg

Lilyちゃん・ゆりこさん・TAKAPさんファミリー♪
いっつも元気いっぱいで見てるだけで癒されちゃいまふ^^
11-0528-1.jpg

そしてそして♪
お誕生会のためにたくさんたくさん準備ありがとう!

どんちゃん・まっちゃん・minちゃん・kazuさんファミリー♪
今日もにっこにこのどんさんスマイル見れて幸せだったよ~^^
11-0528-11.jpg

まっちゃんも目が合うとニコニコしてくれて嬉しかった~^^
おやちゅ、どんどんあげたくなっちゃう^m^
11-0528-12.jpg

たんぽぽ・はらこさん・もっちさん・ゆなちゃんファミリー♪
今日も男前だねー☆
美味しいに夢中のたんちゃんはやっぱりかわいかった~^^
11-0528-5.jpg

もなここフィーたん・mimiさん・TROBOさん・youちゃんファミリー♪
お目目クリクリでまっすぐ見つめてくれるもなちゃん、今日も美人さんだね~^^
11-0528-8.jpg

今日も元気いっぱいのここも~
パパさんチームに挨拶してる姿がなんともかわいかったわ^m^
11-0528-9.jpg

だ~すきなママに抱っこされてるフィーたん
この瞳にキュンキュンしちゃうわ^m^
11-0528-10.jpg

毎回お楽しみのスペシャルランチ~☆
今日も美味しかったです~~!!
11-0528-13.jpg

飼い主たちの美味しいのあとは~~
みんなみんなお待たせしました~ヽ(^。^)ノ
かわいいかわいいお誕生日ケーキの登場です~!!
ワンコたちキャーキャー大興奮!!
それを見つめる飼い主たちも大興奮(笑)
11-0528-14.jpg

5月10日に9歳になったLilyちゃんお誕生日おめでとう!
9歳になんて全然見えない元気いっぱいのLilyちゃん
ずっとずっとキュートなLilyちゃんで
11-0528-15.jpg

4月15日に7歳になったミミちゃんお誕生日おめでとう!
1年ぶりだったけど優しくって穏やかなミミちゃんはそのまんま
ずっとずっと優しい笑顔のミミちゃんで
11-0528-16.jpg

5月6日に7歳になったムービーお誕生日おめでとう!
いっぱいお膝に来てくれてうれしかったよ~ん
ずっとずっと甘えん坊のムーちゃんで
11-0528-17.jpg

最後は
5月4日に7歳になったりりたんお誕生日おめでとう!
みんなの前でもりりたんスマイル出されるようになって、うれしいよー
ケーキを前に嬉しさをガマンできなくなったという噂アリ(笑)
11-0528-18.jpg

美味しくガツガツいただきました~~~!!
11-0528-21.jpg

お久しぶりのミミマロちゃんにたくさんモデルさんしてもらったのに、、
2ショットを撮り慣れていない私は上手く撮れませーん><
ミミマロちゃん~懲りずにまたモデルさんよろしくね(*^。^*)
11-0528-7.jpg

いろんな出会いから繋がっていった大切な仲間たち
誰かのチッコのあととか絶対にチッコできなかったりりたんが普通に出来るようになってて
お友達んちのワンコなんだけど自分ちのワンコのようにみんな可愛くて
11-0528-19.jpg
11-0528-20.jpg

当たり前のように過ごしていた毎日だけれど
こうやって気のおけない友人たちと
お互いの顔見ながら笑って喋ってちょっぴり涙して
すごく幸せで大切な時間だなって改めて思った春のお誕生会

今日も楽しくて幸せな1日をありがとう(*^_^*)

りりたん、みんなにたっくさんのプレゼントを頂きました
美味しく食べてたくさん遊んでたくさん愛用していきます^^
ありがとうございました!
11-0528-22.jpg
コメント
はらこさんへ
こちらこそ~楽しい1日をありがとう~♪
今年も春生まれのみんなと一緒にお祝いしてもらってとっても幸せだったよぉ^^
今回もケーキ大臣ありがとうね♪
りりたん、ずっとこの日は頭ん中がケーキだったかも^^;
夜に寝言言ってたから夢でまた食べてたのかもー(笑)
りりたん、みんなにたくさんプレゼントいただいて、、
本当に幸せワンコだよーーー

来年の予告うれしい^m^
その前にたんちゃんのお祝いだね~♪
モモタンさんへ
こちらこそ^^
今年もミミちゃんと一緒にお祝いしてもらってとっても幸せだったよ~♪
ほんとそうだね~「絆」どんどん深まっていってると思う!
これからも仲良く年を重ねていこうね~
1年ぶりのミミマロちゃん、やっぱり可愛かった(*^_^*)
ミミちゃんったら、体ぜ~んぶで楽し~って言ってたね^m^
相変わらずピンボケだけど^^;また懲りずにモデルさんよろしくね~
楽しい1日をありがとう~♪

また次回の大集合も楽しみにしてるね^^
minちゃんへ
今年も春生まれのみんなと一緒にお祝いしてもらってとっても嬉しかったよ~♪
お店の予約などもたくさんありがとう!
りりたんスマイル=美味しい・・だった気が^^;
たくさん可愛く撮ってもらってりりたんも嬉しかった~と申してまぁす^m^

どんまつ、にっこにこでしょ^m^
レンズのこっち側からニマニマが止まらなかったよ~笑

うんうん、次回もまた笑顔で大集合しようね^^
ぷりままさんへ
こんばんは~♪
季節ごとの恒例の大集合にワンコも飼い主たちもご機嫌でしたよ~^^
みんなの楽しい~ってお顔が撮れたらいいな~と思ったのですが、撮れてるかな?^^;
ぷりままさんにそう言ってもらえると嬉しいです^m^

この日のりりたんの頭の中はケーキだったと思われます~(笑)
masaeちゃんへ
こちらこそ~この日もありがとう~♪
こちらこそ~^^
今年もムーちゃんと一緒にお祝いしてもらって
とっても幸せで嬉しかったよー♪
ムーちゃんとは2日違いだし幼なじみって感じなんだよね^m^
ずっとずっと一緒に年を重ねていこうね~
ムーちゃんがお隣でウキウキだったのは私の方ですから~笑

りりたん、大集合=美味しい・・が、インプットされてるっぽいね^^;

うんうん、次回も大集合も楽しみにしてるね^^
あゆさん楽しい1日をありがとう!
りりたんずっと笑顔だったね~(*´∀`*)
振り返るとニコニコしてて可愛かったわ★
たくさんのプレゼントはりりたんの幸せの数だね!
またたくさんおしゃべりしましょうね~!
来年も絶対お祝いするからね(予告(^w^))
今年もりりたんと一緒にお祝いしてもらって幸せ~!!
毎年、年を重ねるごとに「絆」も深まっていくね~。
久しぶりの参加だったけど、改めて大事なひと時だな~って実感(*^_^*)
ミミのはしゃぎっぷりはこの日は凄かった(笑)
でも、写真撮る時は変な顔多いんだよね~。
今回はスマイル♪
懲りずにモデルやらせますので、よろしくです♪

また、会えるの楽しみにしてまーす♪
りりたん~今年もみんなと一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったよ♪ありがとー
この日はりりたんスマイルいっぱいだったね^m^
いっぱいお写真撮らせてもらっちゃったよん!
それにしても相変わらずあゆちゃんの撮るわんずはみぃんなにっこにこ!誰よりどんまつがにっこにこ(笑)

また次回もみんなで大集合しようね!!
こんばんは~♪
minさんの所でも拝見させて頂きましたーー
可愛いコちゃんがいっぱいで
しかもみんな良いお顔しているわーー☆☆
とーーっても楽しかったのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ!
りりたんの今日の笑顔もスペシャルですね~!!
あゆちゃ~ん、この日もありがとう
今年もりりたんと一緒に
お祝いができて嬉しかったよ~♪
ムーったら、あゆちゃんがお隣だったから
超ウキウキだったわ
会うたびに りりたんスマイルが
いっぱい見れて激写する確率が上昇してるよん

また次回の大集合も楽しみにしてるね~



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。