
--.--.--.--.--:--

キューピット&サプライズDAY♪

2007.02.11.Sun.00:00
本日、りりたん、キューピットDAYです^m^
(ちょ~頼りなぁ~い>m<)
珠ちゃんちのニュイさんを囲みました♪
2007_02110006-1.jpg

masaeちゃんちのラッキー君
2007_02110015-1.jpg

masaeちゃんちのムービー君
2007_02110041-1.jpg

minちゃんちのどんさん
2007_02110002-1.jpg

頼りないキューピットりりたん
2007_02110039-1.jpg

場所はファニーです。
今日はパパさんたちも一緒ですよん^^
美味しいランチ食べたり~ワンズなでなでしたり~写真パチパチしてたら

を持ったおねーさん登場~♪
うふふ。今月3日に3歳になったラッキー君のBDさっぷらいず~^m^
ラッキーく~~ん、おめでとう\(^o^)/
ついこの間、たっくさん頑張ったラッキー君。
ケーキを前に嬉しそうなお顔が見れてとーっても嬉しかったよぉ~♪
Happyで素敵な3歳になりますように
2007_02110021-1.jpg
2007_02110023-1.jpg

りりたんも美味しいケーキ頂いてとっても嬉しかったみたい。
ケーキカットしてる横で、ヨダレ垂らしてニタニタしてたもんね^^;

カフェのあとはドッグランで遊びました~
探検中のラッキー王子
このお顔可愛くってたまりませ~~ん^^
2007_02110059-1.jpg

ランで元気に走りまわってたムービー王子
今日は一緒にランできるお友達がいなくてつまんなかったね^^;
お名前呼んだら振り向いてくれたよ~^^
2007_02110049-1.jpg

妹まちゅがお留守番でパパママ独り占めのどんさん。
今日は朝から活動してます^^
2007_02110068-1.jpg

ランは余裕の大人なニュイさん。
2007_02110061-1.jpg

そんな大人なニュイさんに夢中だったのがムービー王子
いやあ~~かなり癒されました^m^
2007_02110074-1.jpg

りりたんは今日も誰かの足元探しては非難非難でしたわ^^;
リ「珠ちゃん~動かないでね」
ニ「りりたーん、全然こわくないよー」
ム「ニュイさーん、遊ぼう~~~」
ど「またワンさん来たよ~~」
その頃、ラッキー王子は探検中~^^
2007_02110067-1.jpg


カフェもランもとーても楽しかったです~♪
遊んで頂いた皆さま
楽しい1日をありがとうございました♪
頼りないキューピットでしたけど^^;
また遊んでくださいねぇ~(^o^)丿
コメント
珠ちゃんへ
ワーン・・指大丈夫ぅ~~~~??

こちらこそ、日曜日はありがとうね~♪
またまた楽しかったね^^
ニュイさん、大人の余裕でさすがでした!!
モデルさんもバッチリだったし(^_^)v

うんうん^^みんな可愛かったね~。
りりたんがお邪魔しました^^;
また遊ぼうねー♪
壊れたPC開けていじくってたら中指ケガした、痛いよー(>_<)

昨日は(も)どうもありがとう♪超楽しかったよー!!
気難しいニュイさんとみんなが遊んでくれて、
とっても嬉しい♪

どの子もみんなかわいくて、本当に和んだわ~。
りりたんに足を暖めてもらえたし^m^
またぜひ遊んでねー♪

管理者にだけ表示を許可する
