スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさーしぶりのカフェへ

2011.05.24.Tue.18:46
今日はパパさんの有給dayだったんだけど~~~
1年ぶりに生シラス丼を食べに行く予定だったんだけど~~~
朝から生憎の雨。。。
生シラス丼・・また来年かな^^;

お昼から雨も上がったので久~しぶりのカフェにランチに行ってきました^^
ボリーミーでやっぱり美味しい♪
11-0524-1.jpg

食後は近所の公園をさくっとお散歩~
どんどん青空になってきたよ~
11-0524-4.jpg

り「またのせられました~~~」
11-0524-3.jpg

り「とりあえず、うたっとこ」
11-0524-2.jpg
コメント
ぷりままさんへ
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんねぇ。。。

ぷりんちゃんのお誕生日ケーキ、そうだったんだぁ♪
とっても美味しそうなケーキだった~~!!
ぷりんちゃん幸せだったねぇ^^

改めてまして
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい美味しいのてんこ盛りの1年になりますよーに☆

そういえば。。
りりたんは1歳の時、ワン生はじめてのBDケーキがトロさんだったんだよ~☆
わが家も近いのにとっても久しぶりのトロさんでした!
ぷりままさん一家も機会があればぜひぜひ@^^@

りりたん、張りきって唄ってたよ~笑
こんばんは~♪♪
うふふートロさんだーー
実はぷりんのケーキはトロさんにお願いしていたの!!
でもトロさんには久しくお邪魔していないなーー
お料理もとっても美味しいものね!!
りりたん、ご機嫌だーー!(^^)!
新緑は気持ちが良いものねー("▽"*)
本当お歌歌っているみたいーーー!!

そして昨日はぷりんにおめでとうを
ありがとでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです!!
これからもぷりん共々、宜しくお願いしまーーす!!
ななママさんへ
りりたん、唄ってるでしょ?笑
この時は、嵐唄ってたよ~≧m≦ぷぷっ
ぷぷ。
りりたん、唄ってるぅ~(≧∇≦)

なんだか気持ちよさそうだね。
で、何唄ってるの?

管理者にだけ表示を許可する
