
--.--.--.--.--:--

どんまつちゃんとデート♪

2011.05.20.Fri.00:00
日差しは暑かったけど風はさわやかな5月の金曜日
どんまつminちゃんとおデートしてきたよ~♪

向かった先は、大好きなカフェ@クランペットさん
なんと!去年の12月にお邪魔した以来でしたーーーー
オーナーのj子さんが今日も穏やかにお出迎えしてくださいましたよぉ^^
11-0520-5.jpg

今日の写真は全部Mモードで撮ってみました~~~
えっと。新しいカメラで初めてです^^;
minせんせーに、えっと・・Mって?ってとこから^^;(全く初心者だし~w)
minちゃんありがと~♪

にっこにこのどんちゃん^^
11-0520-3.jpg

今日も美人さんだね~まっちゃん^^(鼻ピンでごめんねぇ><)
11-0520-4.jpg

minちゃんをガン見のりりたん
(ねーねーminちゃん、ママったら今日おやつ缶忘れてきたんだってーーーーー)
11-0520-8.jpg

昨夜から楽しみにしていたランチ(笑)
お初の玄米プレートにしました♪超うま~い@^^@
11-0520-2.jpg

店内が私たちだけになったころカメラをちょこっと
報酬ないのにスマイルをありがと~笑;
11-0520-18.jpg

優しいminちゃんならきっと美味しいくれるかも~~~
11-0520-6.jpg

スイーツも美味しすぎてほっぺが落ちるかと思った~^m^
11-0520-9.jpg

そうそう♪
今、Cafe Crumpetsさんで素敵な写真展が開かれていますよ~♪
確か前回お邪魔した時も素敵な写真展の時だったんですよね^^
今回の写真展は人と犬の「絆」をテーマにされたポートレートなんだそうです
みなさんの愛情溢れるあったかいお写真に感動でしたーーー
私もいつかあったか~いお写真撮ってみたいなぁ~☆
チャリティーもされていましたので数枚お持ち帰りさせていただきました^^
11-0520-10.jpg

とっても居心地良くてお尻に根っこが生えるかと思った^m^
のんびりゆっくりお喋りを楽しんだあとは、公園へお散歩に行ったよ~
新緑とどんまつちゃん^^
11-0520-11.jpg

新緑とりりた~ん
あれっ?いつの間にお洋服チェンジしたのー?笑
11-0520-12.jpg

minちゃんから、りりたんにお誕生日プレゼントで頂いちゃいました♪
minちゃん作でどんまつちゃんとお揃いです^^
minちゃんありがとう(*^_^*)
11-0520-13.jpg

ニコニコどんちゃん、かわいいね~^^
11-0520-15.jpg

お目目クリクリのまっちゃんもとってもかわいいよ~^^
11-0520-14.jpg

うちのママ、今日はエアーおやつだからね~~~~
11-0520-16.jpg

帰りにキマキチさんに寄ってお土産ゲットして~
帰りもminちゃん号に乗せてもらって(ありがとう!)
お喋りしながら帰ってきたのでした~~

minちゃんどんまつちゃん~
今日も楽しい1日をありがとう(*^_^*)

晩ごはんの前に1枚~
視線はヘルシーバーグです^m^
今日も・・・ヨダレが。。。^^;
11-0520-17.jpg
コメント
はなママさんへ
クランペットさんデート、楽しかったよ~♪
今度ははなママもご一緒にどーお?^m^

はなママ、元気になってきたって聞いて安心したよぉ。。。
よかったよかった^^
季節の変わり目でもあるし、まだまだお大事にしてね☆

りりたんは相変わらず元気だよ~
食いしん坊も相変わらずだし^^;

うんうん、またぜひ遊んでねっ(*^^*)
minちゃんへ
どんさんずっとにっこにこだったよね^^

こちらこそ、この日もいっぱいありがとー♪♪
りりたん共々とっても楽しい1日だったよん
そうそう。クランペットさん
年末にご一緒してもらった以来だったのよーーびっくり@@
ランチもスイーツもやっぱり美味しいね(*^_^*)

公園でのカメラも楽しかった~~
またこんな1日よろしくね~♪

りりたんに可愛いお洋服ありがとー!!
超お似合いでしょ^^
クランペットさんでのデート!
楽しそう~♪
連休中に会ってから散々な目にあって
なかなか復活できなかったけど
やっと元気になってきました。
相変わらずにっこりりりたんが
うらやましい。。。
また一緒に遊んでやってね~♪
どんにっこにこだぁ^m^

あゆちゃん・りりたん昨日はありがとー♪
クランペットさんもしかして前回ご一緒した以来だったのかな?またまたご一緒できて嬉しかったよん^^

ランチもスィーツもホントに美味しすぎだったね~ほっぺ落ちてたかも(ぷ)
公園でもちょこっとカメラも楽しかったぁ♪

またこんな1日よろしくね^^

りりた~ん!とってもお似合いよ♪

管理者にだけ表示を許可する
