スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新緑の公園へ

2011.05.15.Sun.00:00
新緑キラキラの公園へお散歩に行ってきたよ~
車で10分だけど^m^
11-0515-1.jpg

ベンチには自ら進んで行きます(笑)
11-0515-2.jpg

ここは乗せられました^^;
11-0515-8.jpg

公園のてっぺんのベンチで~
り「それくださ~い!」
11-0515-3.jpg

お約束だからね^m^
11-0515-4.jpg

新緑がキラキラで気持ちよかった~
11-0515-6.jpg

モデルさんありがと~
11-0515-5.jpg

尻尾でお掃除しながら帰ります~笑
11-0515-7.jpg
コメント
ぷりままさんへ
こんばんは~♪
この日は新緑がきらきらしていてとっても気持ちよかったよ~^^
お散歩が楽しい季節だよね~
りりたんはおやつにヘラヘラしっぱなしィ(笑)
ノセノセしてるのはクッキーだよん♪

ぷり家地方の新緑はまた一段と素敵そう(*^_^*)
ぷりままさんの素敵なお写真もとっても楽しみー♪
くっきーちゃんぷりんちゃんとたっくさん新緑を楽しんでね~^^
こんばんは~♪
新緑がキラキラしていてとても素敵ーー
りりたんの笑顔も眩しいわぁーー
見ているだけでも、とっても気持ちよさそうだものーー
りりたんのお鼻に乗っているのは
おやつだよね??
面白い形しているのねーー

ぷり家地方。。。大好きなお山の新緑は
まだだったのーーー
私も早く新緑を眺めたいなぁーー(*゚ー゚*)ポッ!
マロンママさんへ
りりたん、ほんと内弁慶だよねえ、、、^^;
いつかマロンママにも見てもらいたいなぁ~
新緑気持ちよかったよぉ^^

マロンママ、風邪少しはよくなってきたかな?
お大事にしてね。
早くマロッピーズと元気にお出かけできますように☆
minちゃんへ
ここはminちゃんも行ったことある公園だよ~
お隣の市の緑地公園^^
新緑がキラキラで気持ちよかったよん
りりたんはおやつに釣られてお目目がきらきら~笑

ななママさんへ
ほんと!この間まで桜の写真撮ってた気がするのにね~
気が付けば新緑の季節☆
りりたんと新緑、私も気に入ってるの^m^

りりたん、ノセノセ意外と得意かも(ぷ)
でも、ギャラリーがいたら出来ないと思う^^;
ななちゃんのノセノセ見てみたいな♪

うんうん、じめじめな季節がやって来る前にお散歩しておかなくっちゃね^m^
りりたーん、そのうれしすぎなお顔はいつ見せてもらえるかなぁ~♪パパとママとうれしいお出かけだったね~。
新緑はきもちえぇ♪
早くマロンママもこの風邪やっつけてお出かけしたいよぉぅ。。
新緑きらきらだし~りりたんの笑顔もきらきら^^
どこの公園だろ?今度教えて~♪

ホントにどこもかしこも新緑がきれいで力が漲る季節だね~
つい最近桜だったのに…
気がついたら緑がきれいな季節だね。
りりたんと新緑
とっても素敵な1枚だね。

りりたん、お外でもノセノセ
上手にできるんだね。
ななは絶対無理だな(笑)

雨の季節がやってくる前に
たくさんお散歩しとかなきゃね(^w^)

管理者にだけ表示を許可する
