スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハーブ友達と♪

2011.05.10.Tue.00:00
今日はハーブ仲間でもありダックス友達でもありの^^
hanaさんとkunさんとランチ会でした~♪

場所はkunさんでびゅー^m^はるひ野カフェ!
午後から雨予報だったので(ずばり当たったし)ワンズはみんなお留守番

写真撮ってないけど^^;
ランチは久しぶりにアラビアータにしたよぉ~
ちょっとピリ辛で美味しいんだよね^^

おやつのケーキもしっかり食べて(笑)
お喋りも盛りだくさんで~^m^
のんびりゆったり楽しかった~~(*^_^*)
hanaさん,kunさん、楽しい1日をありがとう~♪♪
今度は、アネラちゃんとポックくんも一緒に会えるといいなぁ^^
また次回のハーブ講座で会えるの楽しみにしてま~す!

りりたん、お二人からお誕生日のプレゼントいただきましたぁ。

hanaさんから♪
可愛いがたくさんとりりたんの大好物が^m^
りりたんそっくりの小物入れに思わず大興奮でした^^;
どうもありがとうございました
11-0510-2.jpg

kunさんから♪
楽しいと手作りの美味しいがいっぱい^^
kunさんの作るうまうまクッキーが大好きなりりたんと私(笑)
どうもありがとうございました
11-0510-1.jpg

りりたん、嬉しいねぇ。。。

ごはんの前の1枚、、、
口の中に泡泡が~~~^^;
11-0510-3.jpg
コメント
hanaさんへ
こちらこそお返事遅くなりました><

この日もどうもありがとう~♪
ゆったりランチ&お喋り楽しかったね(*^。^*)

うんうん、kunさんのクッキーはほんと美味しいよね♪
わが家もりりたんと取り合いですぐなくなっちゃう(笑)

りりたんは美味しいを見るといつでも笑いが出てしまうみたいよ~笑
これって私にそっくり(爆)
7歳もニコニコと過ごしてもらいたいです^^

りりたんにプレゼントありがとうね♪
小物入れそっくりで嬉しビックリでした(*^_^*)
ひゃ~もう10日も経ってしまいました>_<
今頃ごめんなさい!!

この日はどうもありがとう^^
ホントお天気が良くなかったおかげか、ゆったりした時間だったねぇ

Kunさんのクッキーは本当に美味しいよね☆
アネラも私も大好物です^m^
あっという間になくなっちゃう(笑)

いつも書いてしまうけど、リリーちゃんのブログはどの日も
りりたんスマイル全開だね!
7歳も幸せスマイル全開でいっちゃってください^m^
リーカノママさんへ
いえいえ~^^覚えてくれてて嬉しいです♪

おめでとうをありがとう♪
あっという間に7歳って感じで私たちもビックリです^^;
お顔、これから白くなってくるのかも~。
レッドの子の白いお顔がたまらなく大好きな私^m^
ブログ読んでてくれて嬉しいです
私もリーカノちゃんのブログ、楽しみに読んでますよー♪

7歳も元気に楽しく過ごしてもらいたいです
小物入れそっくりだよね~
あまりにそっくりで使うのもったいないです^m^
kunさん&ポックくんへ
カフェの場所もうバッチリだね(^^)v
今度はポックくんとパパさんとご一緒に~☆

ほんと!あの日は予報通りに午後から雨になったから
ワンコたちはお留守番にして正解だったね!
のんびりゆっくり楽しかった~♪♪
リリーさんにプレゼントありがとうね^^
帰ってから早速美味しく頂いてまーす♪

ありがとう^^
7歳も元気に楽しく過ごすぞぉ~~
あ、事件簿はナシにしてもらいたい飼い主です^^;
出遅れも出遅れ、かなり遅くなりごめんね~

りりたん、お誕生日おめでとう!!
7歳だなんて、信じられない。
お顔だって、全然白くなってないし!
ママがちゃーんとケアしてくれるからこその若さかな。
りりたんの笑顔がたくさんなblog、
いつも楽しく読んでます!

7歳も、楽しく元気に過ごせますように♪
それにしても、小物入れのりりたん、
そっくりだね~
こちらこそ、カフェの場所を教えていただき
ありがとうございました。
ちゃんと覚えたよ!e-319

あの日は午後からひどい雨になったから
わんこ達はお留守番で正解だったね。
ゆっくり食事&おしゃべりができて楽しかった~v-411

リリーさん、とってもいい笑顔です!
7歳も元気で楽しく過ごしてね。

管理者にだけ表示を許可する
