スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり自由が丘♪

2011.05.08.Sun.00:00
連休最終日、お友達とぶらり自由が丘してきました~♪
りりたんはパパさんとお留守番です
(風邪の治りかけもあってリリーさん連れははさすがに^^;)

駅で待ち合わせしていたのは
masaeちゃんとムービー♪
2日前に7歳になったんだよね^^おめでと~(*^_^*)
11-0508-1.jpg

電車からずっと一緒だった
minちゃんとまっちゃん♪電車の中でもおりこさんだったね^^
11-0508-3.jpg

ランチはひさしぶりのカフェに
ランチタイムの予約はできなかったけれど、早めに伺ったらソファ席に座れました~
それがキケンだった?≧m≦
しっかり根っこが生えちゃったね(笑)

ランチは3人揃って、GW限定ランチ♪美味しかった~
11-0508-5.jpg

お目目きらきらムーちゃんかわいいね~
11-0508-2.jpg

まっちゃんもきらっきらで美人さんだよ~
11-0508-4.jpg

ランチのあとは~ワンコショップ巡り~
りりたんにお土産ゲット忘れずにね^m^
そうそう♪
masaeちゃんおススメのショップに案内してもらったよん
みんなでキャーキャーお買い物(笑)
それぞれお気に入りを1つづつゲットしてムフフ^m^

それから~どこ行ったかな、笑
ハーブショップだ~~
ハーブの先生のおススメの貧血用ハーブ(エキス)を買いたかったのです
なんだか前より疲れやすいなぁと思って検査したら
見事に貧血に引っかかってしまって><
病院からの鉄剤と一緒にしばらく併用してみようと思ってます~
りりたんのためにも健康でいなくちゃね^^

ハーブショップ出るころには喉がカラッカラ~~~
近くのカフェでおやつの時間(笑)
ティラミス食べたよ^m^
11-0508-6.jpg

おやつの時間もまったりお喋りは続いたのでした^m^
masaeちゃんムーちゃん、minちゃんまっちゃん
楽しい1日をありがとう~(*^_^*)

りりたん~ただいま~
帰ってからシャンプーしました~
顔がまだ濡れてたねぇ^^;
11-0508-7.jpg

カメラのピント合わせ。。。
今更ながら難しい^^;

私がゲットしたムフフなモノ(*^m^*)
11-0508-8.jpg
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう~♪
まっちゃん電車の中からいいこだったね^^

暑い1日だったけど、歩いて喋って買い物したね~笑
うんうん楽しい1日だったぁ^^
バッグ!毎日眺めてニヤニヤしてるよ~^m^
早速使ってるよん(はやっ)

りりたん、顔を自分でタオルにあててフキフキしてたけどまだ残ってたみたい(ぷぷ)
masaeちゃんへ
こちらこそ、この日はありがとう~♪
ムーちゃん可愛かったぁ^^
アレも無事にお渡しできてひと安心☆

うんうん、暑い日だったけどお喋りとお買い物に燃えたねっ(笑)
masaeちゃんのおかげで可愛いバッグに出会えて嬉し~~!!
すでに使っております^m^
masaeちゃんのブツ超可愛かったよー♪
あゆちゃんこの日もありがとー!
ホントに暑い中よく歩いて喋って買い物に熱中して(笑)楽しい一日だったね~^^
このバッグやっぱり大正解だったね!活躍できる季節はすぐそこまで来てるね~♪

お風呂上りのりりたんふんわりかわいい~お顔が濡れてるのもなんだか新鮮だわ^m^
あゆちゃん 
この日はありがとう♪
暑い日だったのに
オシャベリとお買い物も熱く燃えたね(笑)
やっぱりこれ大正解だよ可愛い
これからいっぱい大活躍するね

管理者にだけ表示を許可する
