スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はな様とランチ♪と素敵な頂き物

2011.05.06.Fri.00:00
午後からりりたんとご近所カフェへ行ってきました~♪

待ち合わせの相手は~はなママさんとはなさま^^
はなさま~今日も美人さんだね~(*^_^*)
11-0506-2.jpg

7歳と2日のりりたん^m^
11-0506-3.jpg

ランチは大好きな手ごねハンバーグ♪
今日もミニデザートをしっかり付けちゃいますよ^m^
11-0506-1.jpg

今日もあれこれとお喋りお喋り^m^
あっという間に時間が過ぎてました~~
はなママとはな様のふんわりした時間にいつもとっても癒されます♪
今日もとっても楽しい午後のひとときをありがとう(*^_^*)
お願い事もどうもありがとうです<(_ _)>

りりたん、はなママに素敵なプレゼントをいただきました
美味しいと楽しいと
はなママが絵付けしたボウルとスプーン&フォークのセットです☆
大事に使って美味しくいただきます^^
ありがとうございました
11-0506-4.jpg

そして♪
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)*>
お誕生日の日に、近所のワン友さんのここちゃんママからプレゼント頂きました
夏にほしいなぁ~と思ってた商品で嬉しビックリでした!
美味しいとりりたんへのメッセージも嬉しかったぁ^^
ありがとうございました
11-0506-5.jpg

りりたんは幸せワンコです。。。
コメント
ぷりままさんへ
お返事遅くなりました、、

うふふ。はな様におデートしてもらいました^^
ハンバーグ美味しかったよ~
最近いつもハンバーグなの(笑)

ほんとほんと。。。
はなママの絵付けって本当にステキですよね♪
優しいふんわりしたお人柄がそのまま表れてて感動しちゃいます☆
りりたんも私も大喜びでした♪
ネコ娘さんへ
お返事遅くなりました、、
こちらこそ、ブログではご無沙汰でしたぁ^^;

改めまして♪
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
リリーにもありがとうございます^^
癒し系蘭丸ちゃんを目指してりりたんも平和にのんびり日々過ごしてほしいと思っています
はい、ともに良い1年になりますように☆
はな様とでーとだったのねーー☆☆
むふーーお料理も美味しそう(* ̄m ̄)

はなママさんの絵付け、本当に素敵ですよねーー
はなママさんのふんわりした人柄が
そのまま表れていると思うの。
りりたん、素敵なプレゼント♪♪
本当に良かったねーー(*゚ー゚*)ポッ!
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
ブログのほうではご無沙汰しておりますぅ
リリーちゃんも7歳のお誕生日おめでとうございます
まだまだお若いですわね~
ともに良い一年にしましょうね

管理者にだけ表示を許可する
