スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笑顔いっぱいのお誕生日♪

2011.05.05.Thu.00:00
リリーにたくさんのおめでとうをありがとうございます♪
ブログのコメントにツイッターにメールにと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(ウルウル)
7歳になったりりたんを抱っこしながらみんなからのメッセージを読んであげました^^
本当に本当にありがとうございました!!
7歳のりりたんもどうぞよろしくお願いします<(_ _)*>

7歳はすっかり大人ワンコなのですが
リリーさんって呼ばなきゃなんだろうけど^^;
りりたんと呼んでしまう甘々飼い主(苦笑)

7歳のお誕生日の日は、お天気も良かったので昭和記念公園に行ってきました~♪
さすがにGW中、、、駐車場も公園も混んでたけれど
りりたんスマイルをたっくさん見れて飼い主2名もニコニコでした^m^
11-0504-1.jpg

藤の花とオオデマリが満開でした~
11-0504-10.jpg

続いてツツジ~
11-0504-2.jpg

牡丹園?にもちょこっと寄り道
昔昼ドラで放送していた「牡丹と薔薇」を思い出しちゃったし~笑
11-0504-11.jpg

ポピーが満開~^^
11-0504-3.jpg

終わりかけのチューリップもまだ見れて嬉しかったぁ
11-0504-4.jpg

チューリップまで見たあと、おにぎり休憩(ぷぷ)

お休憩のあとは~
今日の1番の目的のネモフィラ畑へ
満開のブルーの絨毯がとってもキレイだった~~~
11-0504-6.jpg

りりたんも一緒にね^^
11-0504-5.jpg

パパと休憩してる時が一番嬉しそうだね^m^
11-0504-7.jpg

芝桜もまだまだキレイ!
11-0504-8.jpg

た~っぷりお花に癒されたあとは~
りりたんお待たせ~≧m≦ププッ
11-0504-9.jpg

ソフトクリームタイムです(笑)
昭和記念公園限定のハニーソフトクリーム、めちゃめちゃ美味しかった@^^@
11-0504-12.jpg

たくさんのカラフルなお花たちに癒されて大満足♪

公園をあとに向かったのは近くのケヤキモール
ワンコショップでBD用にケーキをゲット♪
さつまいものモンブランのプチケーキにしました^^

帰りに近所のファニーさんへおやつ休憩して帰ってきました~

夜は普通のごはん(ちょっとお肉多目にしたよ~笑)とプチケーキでお祝い。
7歳も健康で美味しい毎日になりますように(*^_^*)
コメント
マロンママさんへ
お返事が遅くなってごめんね

マロンママ、たくさんおめでとうありがとう♪
りりたん、ポピーが似合うかしら?嬉しいなぁ^^
去年、マロンママにりりたんはマリーゴールドのイメージって言ってくれたのすごく覚えてるよ^^

マロンママ、ありがと~♪
あきさんへ
お返事遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう♪
7歳もたっくさんの美味しいで過ごしたいそうです^m^

あきさんのコメント見てビックリだったよーーーー
同じ日に昭和記念公園行ってたんだね!!
ほんと久しぶりに会いたかったなぁ~♪
ルートが似てたから、きっとどこかですれ違ってたかもね><
ソフトクリーム休憩におにぎり休憩まで一緒だし≧m≦ププッ
リープくんもにっこにこで楽しそうだったよぉ~♪

7歳のりりたんもよろしくお願いします
minちゃんへ
返事が遅くなってごめんね

なんだかこの日は朝からご機嫌だったよぉ^m^
自分のお誕生日ってわかってたのかな(笑)

7歳も平和に穏やかに過ごしてほしいなぁ
ごはんの前は毎日ヘラヘラしてる気がする~(ぷぷ)
ニコニコのりりたんから元気もらってるから感謝しなくちゃだ☆
秋元先生へ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

りりたんにおめでとうをありがとうございます♪
笑顔いっぱいのお誕生日を過ごせて嬉しかったです^^

はい。またりりたんと楽しいひとときをカメラしたいと思っています。

7歳のりりたんもよろしくお願いします
遅くなってごめんね

りりたんにおめでとうをありがとう♪
朝から何階も「7歳おめでとー」って言ってたからか(ぷ)
ずっとニコニコしてたよぉ^m^
そんなりりたんが見れて私たちも嬉しかった~
うんうん、7歳も元気なハッピー7歳を過ごしたいなっ♪
7歳のりりたんもよろしくお願いします。

ほんとぉ~?褒められてると素直に嬉しい^m^
ありがとう♪
りりたーんはやっぱり5月生まれの子だよ~。
新緑も似合うけど、この元気なビタミンカラーのポピーがお似合い!!!!

元気もろたよ~♪

りりたん~゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
また1年、たっくさんの美味しいと笑顔で過ごせますように♪
ねっね!!4日の日昭和記念公園にいたの~??実は、我が家も行ってましたo(*^▽^*)o~♪ 会いたかったな~♪
我が家も、ソフトクリーム休憩したよ~(*≧m≦*)プププw おにぎり休憩も(^m^ )クスッ
りりたん、きっと楽しかったんだろうね♪笑顔がいっぱいだ~~o(*^▽^*)o~♪
うわぁホントに笑顔だらけ!
笑顔いっぱい山盛りなお誕生日だったんだね~
りりたん可愛いよ~^^

にっこにこで7歳を迎えられたりりたん!きっとこれからの毎日もにっこにこだね~^m^
おめでとう!
 りりたん・・

 お誕生日、おめでとうございます。

 いつもの「笑顔」可愛いです!

 楽しいひと時を、また撮影してくださいね。

              R.Akimoto

 

 
りりたんお誕生日おめでとう!
すっごいすっごい笑顔満載だね^0^
幸せなお誕生日を過ごせてよかったねぇ★
これからも毎日笑顔でハッピーな7歳を過ごしてね♪
あゆさんのお写真とっても素敵ぃ~!

管理者にだけ表示を許可する
