スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Birthday

2011.05.04.Wed.01:00
1154lily.jpg

今日は、我が家の愛しい愛しいリリーさんの7歳のお誕生日です
6歳の1年は、りりたんにとってどんな1年だったか聞いてみたいなぁ
楽しかったかな?幸せだったかな?きっと不満もたくさんかな^^;
ちびっこのころもとってもかわいかったけど^^
歳を重ねる度に愛しさが増していく気がします
もっとゆっくりで歳を重ねてもいいんだよぉ、、

7歳の1年も元気に楽しく日々穏やかに過ごしていこうね
りりたん、うちに来てくれてありがとう
お誕生日おめでとう
コメント
メイママさんへ
リリーにおめでとうをありがとう♪

ほんと、もっとゆっくり~って思っちゃいますが、
元気にお誕生日を迎えられてとっても嬉しいです^^
7歳も飼い主2名の愛情を独り占めするそうです(笑)
元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです^^

7歳のりりたんもよろしくおねがいします
あいママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

ブログ見てくれて嬉しいです^^
私も可愛いあいちゃんのブログ見てますよー♪
ブログってすごいですよね☆
パピーみたいに可愛いあいちゃんが9歳なんて信じられません^^
健康で楽しい毎日を過ごしてほしいです^^

7歳のりりたんもよろしくお願いします

kunさん&ポックくんへ
リリーにおめでとうをありがとう♪

うんうん、健康が一番^^
7歳も元気で楽しく過ごしてほしいなぁ~
心からありがとう~☆

7歳のリリーさんもよろしくお願いします
ぷりままさんへ
全然遅くないですよ^^

りりたんにおめでとうをありがとう♪
ラッキー7の7歳!楽しいことたくさんあるといいなぁ^^
何より、健康に平和に過ごしてほしいです~

りりたんの笑顔に癒されてるなんて嬉しすぎますー
7歳もきっとヘラヘラしてると思いますので(笑)
見てやってくださいませ^^

7歳のりりたんもよろしくお願いします
hanaさんへ
リリーにおめでとうをありがとう♪

うふふ。お誕生日はずっとヘラヘラしてたよぉ~笑
ニコニコ楽しそうにしてくれてて私たちもとっても嬉しかったぁ^^
7歳も健康で穏やかに過ごしてほしいです~
いっぱいいっぱいありがとう♪

7歳のリリーもよろしくお願いします
モモタンさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
ミミちゃんに追いついたよぉ^^
マロンちゃん待ってるからね~^m^
2004年組、仲良く元気に年を重ねていこうね♪
会えるの楽しみにしてまぁす(*^_^*)

7歳のりりたんもよろしくお願いします
ここママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
うんうん、今年も元気にお誕生日を迎えられて家族揃って嬉しかったよぉ~^^
誕生日の日に、りりたんにプレゼント届けてくれて本当にありがとうございました!
りりたん共々大感激だったよぉ。。。

7歳のりりたんもよろしくお願いします
toricoさんへ
いえいえ、全然遅くないです^^

りりたんにおめでとをありがとう♪
はい~7歳の1年も何でもない日々を積み重ねて
楽しい1年を過ごしてほしいです^^
何でもない普通の毎日バンザイ♪^m^

りりたんのヘラヘラ顔(笑)見てやってくださいませ~
7歳のりりたんもよろしくお願いします
ななママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

7歳も元気で楽しいこといっぱいの1年にしたいなぁ^^
事件簿・・ほんともう増やさないほしい~(苦笑)

6歳は、ななちゃんとななママちゃんとお友達になれて嬉しかったです^^
7歳のりりたんもよろしくお願いします
minちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

minちゃんに初めて会ったの1歳の時だったもんね~
早いよねー。私もそれだけ歳を重ねてるんだけど^^;
楽しくてあっという間の7歳って感じだよぉ^^
ラッキー7の7歳をりりたんとたっくさん思い出作りたいなぁ~
お付き合いよろしくねぇ^^
りりたんも若々しいどんちゃん目指しま~す☆


7歳のりりたんもよろしくお願いします
トメちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
毎年毎年とっても嬉しいよぉ~~~~
りりたん7歳になったよ。早いよね
7歳も健康で楽しく過ごしちゃうよ^^
7歳のりりたんもよろしくおねがします
まひみかマミィさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

そうなんです~~
今以上に大好きになっちゃうかと思うと^m^
わんこって本当にすごい存在♪
うんうん、ずっとずっと一緒にいたい。

はい~笑顔で美味しいお誕生日でした(笑)
7歳のりりたんもよろしくお願いします。
kazuちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

ほんとそうだよね、うちに来てからいろんなものを見てきてるよね。
これからも季節を感じて自然体のりりたんでいてほしいなぁ^^
元気に7歳!とっても嬉しい~
おたんじょうびは美味しいをいっぱい食べたよぉ^m^

7歳のりりたんもよろしくお願いします。
はなママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

ラッキーセブンのはな様に追いついたよ~^m^
同い年同士元気に歳を重ねていこうねっ♪
うんうん、ずっとずっと元気でそばにいてほしいね。

お誕生日の日は昭和記念公園にお散歩行って来たよ~♪
って今日も話したけど(笑)

今日は楽しい午後のひとときをありがとう~♪
素敵なプレゼントもありがとうでした。感激。。

7歳のりりたんもよろしくお願いします。
クリスままさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
ビーチクリンに追いつきました~^m^
ほんとにそう思いますー
なんだか1年が早くってビックリです
って自分もそれだけ・・・アハハ^^;

ラッキー7の7歳、楽しい思い出いっぱい作りたいなぁ^^
お誕生日は昭和記念公園に行ってきました~
7歳のりりたんもよろしくお願いします。
リリーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
毎年お誕生日が来るたびに、もっとゆっくり歳とって~って思っちゃいますね(^_-)
これからも元気でパパとママにた~くさん愛情もらって、楽しい日々を送ってくださいね(^_-)-☆
りりたんお誕生日おめでとう~♪

もうずーっと会っていませんが、いつもブログ拝見させていただいてるので
しょっちゅう会ってるみたいな錯覚です・・
7歳・・あいよりも2歳年下ですね♪
健康第一でパパとママと楽しい毎日をね☆

リリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~

7歳も元気で楽しく過ごしてね♪
健康が一番!

幸せいっぱい、心からおめでとうv-344
遅くなっちゃってごめんね。。。
りりたん♪
7歳のお誕生日おめでとーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うんうん♪
みなさんがおっしゃるように
ラッキー7の7歳だものーー
楽しい事がさらにさらにいっぱいの年になるはずーー

いつもニコニコ笑顔が可愛いりりたんに
たっくさん癒されてますー!(^^)!
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね♪♪
そしてたっくさんのhappyがりりたんに
いっぱいいっぱい届きますようにーー☆☆
1日遅れてしまいましたが・・・
リリーちゃん お誕生日おめでとう!!!

昨日のお誕生日はパパ&ママと↑のような
幸せスマイル全開で過ごしたのだろうねー♪

7歳の1年も健康で穏やかで幸せな毎日でありますように^^
いっぱいいっぱいおめでとう!!
りりたん、お誕生日おめでと~!!!!
ミミマロと同じ2004年組で仲良くしようね~♪
7歳の1年もまたニコニコスマイル全開でお願いしまーす!
また一年健康に楽しく過ごしてね~。
会えるの楽しみにしてます♪
りりたん7歳のお誕生日おめでと~!
今年も素敵なお誕生日を迎えられること
パパもママもみ~んな嬉しいね♪
これからもたくさんのハッピーがありますように☆
遅くなりました!

りりたんお誕生日おめでとう~♪

7歳の1年。。。も!
なんでもない毎日を積み重ねた
HAPPYな1年でありますように(*^-^*)

これからもりりたんの笑顔
楽しみにしています♪
りりたん、お誕生日おめでとう☆

7歳も楽しいこといっぱいの
1年になりますように…。

あっ、事件簿は増やさないでねぇ~(笑)
りりたんお誕生日おめでとう~♪
1歳ちょっとのりりたんに会ったのがついこの前みたいな気ばするのにね。早いねぇ。
ホントにもっとゆっくり歳を重ねてくれたらって思うね。
でも7歳なんてまだまだこれから!ラッキー7の素敵な1年を
あゆちゃんとかずさんと一緒に楽しく過ごしてほしい^^

これからも毎年りりたんのお誕生日におめでとうを言わせてね~♪

楽しく美味しい元気な1年でありますように!
りりたんお誕生日おめでと~♪
パパママと今年1年健康で楽しく過ごせますように♪
りりたん、7歳のお誕生日おめでとう♪

うんうん、今のりりたんが一番好きで
これからのりりたんはもっと好きで
だからだから、ずっとずっと一緒にいたいよね。

笑顔で美味しいお誕生日を!!
おたんじょうびおめでとうりりたん。
小さい頃から大きなお目目でいろんな物を見てたりりたん。
あゆちゃんも元気に7歳うれしいねぇ。

今日は美味しい物いっぱいもらって
たのしいお誕生日をすごしてくださいね。

おめでと。りりたん
りりた~ん♪
7歳のお誕生日おめでとう~☆

これではなさまとラッキーセブンの同い年。。。(^○^)
ほんとあっという間の7年だったけど
これからもずっとずっと元気でそばにいて欲しいよね。

今日はどんなお誕生日になるのかな?
お天気もいいしお出かけ日和っ!
りりたん、たんまりお祝いしてもらってね~

りりたんお誕生日おめでとう!!
ホントね。
もっとゆっくり歳を重ねてくれていいのにね。
でーもー、ラッキー7の7歳はきっと楽しいこといっぱいよ(^_-)-☆
素敵な一日をお過ごしくださいねー♪

管理者にだけ表示を許可する
