スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

吉祥寺デート^^

2011.04.29.Fri.00:00
GWはじまりましたね~
うちのパパさんは30日(土)~8日(日)までです~
私はいつも通りにバイトに行きまーす!
楽しい連休をお過ごしくださいませ(*^_^*)

連休初日、私はminちゃんと吉祥寺デートしてきました~♪
ワンズはお留守番なので新しいカメラをお供に~と思ったのですが、、
ちょっと風邪気味だったのでコンデジに変更^^;

まずは、minちゃんがお友達から教えてもらったという素敵カフェにランチへ
私はついていくだけ~^m^

とってもオサレなほっこりカフェで店内あちこちキョロキョロ^m^
私はチーズドリアをチョイス!
食後のホットチャイともども美味しかった~♪また伺いたいカフェです~
11-0429-1.jpg

ランチのあとは~WDGさんへ
りりたん用に~って思ってたのにゲットしたのは飼い主用(笑)

そのあとは吉ヨドへ
先日置いてなくて残念だったモノを、今日は無事にゲットできました(^^)v

そして~そして~
先日お友達にご案内してもらってオーダーしてきたモノを受け取りに^m^
秘密基地、ほんとステキです~(*^_^*)
11-0429-2.jpg

おやつに最近新しくパ〇コにオープンしたパンケーキ屋さんへ行ってみました~
少し並んだけど思ったより早く案内してもらえましたよぉ。
店員さんの感じも良かったしお店の雰囲気も良かったし
何よりパンケーキがふわふわでとっても美味しかった~♪
また別のパンケーキも食べに行きたい(ぷぷ)
11-0429-3.jpg

おやつ食べたら~ワンズにお土産ゲットして^^

帰りも電車でお喋りしながら帰ってきました~
minちゃん、今日は楽しい吉祥寺デートをありがとう♪
また行こうね~

りりた~んただいま~
お留守番ありがと~^^
11-0429-4.jpg

今日引き取りに行ったブツです^^
リリーさんのカラーをお願いしていたのです!
軽くてシンプルなモノをずっと探していたところ素敵な出会いがありました。
りりたんの名前と私の携帯番号が刻まれています
11-0429-5.jpg

りりたんのお誕生日プレゼントにしようと思います^^
素敵な宝物がまた増えて嬉しいなぁ。
素敵な出会いのすべてにありがとうです。
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、楽しい1日をありがとう~♪
ホント!美味しくて素敵な1日だったねぇ^^
うんうん、素敵なプレゼントになってよかったよぉ~
どんまつちゃん、早速毎日愛用してるんだね♪
りりたんはまだ飾って眺めてた^^;
この日は楽しいデートをありがと!
美味しく素敵な一日だったね~帰りの電車は^^;だったけど(笑)

りりたんの誕生日プレゼントに素敵なのができてよかったね~^^

我が家も毎日愛用してるよ♪

管理者にだけ表示を許可する
