スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグスマイル(^^)

2011.04.27.Wed.23:15
今日は思いがけず、お友達と一緒にお散歩できました~♪
りりたんとルンルンで公園へ

待ち合わせはいつもの公園の池の前だよぉ~

にっこにこで駆け寄って来てくれたのは
ぴっかぴかスマイルのはなさま^^
11-0427-1.jpg

はなママを見つめるお顔が可愛すぎます~
11-0427-4.jpg

にっこにこだったね^m^
11-0427-2.jpg

りりたんもね~^^
11-0427-3.jpg

ちょっと風が強かったので、公園をさくっとお散歩して~
はな様号に乗せてもらって(ありがとう^^)
近所のカフェへランチに

今日も(!)うまうまハンバーグをガッツリ頂いて(笑)
たくさんお喋りして~^m^
楽しかったぁ~~~~

はなママ撮影のはな様~
凛とした知的美人さんです♪
11-0427-6.jpg

おやつガン見のりりたんも撮ってもらたよぉ^m^
11-0427-5.jpg

はなママ、はな様~今日はありがとう(*^^*)
コメント
はなママさんへ
遅くなってごめんねぇ。。

わぁ~はなさまったら嬉しいなぁ~(*^。^*)
私もりりたんもはなさまのこと大好きだよー♪

こちらこそ、楽しい楽しい1日をありがとう♪
にっこにこのはなさまをたっくさん見れて幸せだったよぉ^^
マロンママさんへ
遅くなってごめんね。。

はな様もりりたんもスマイルかわいいでしょ^^
はなさまなんて「ケラケラ」って声が聞こえてきそうだったし^m^

飼い主共々とっても楽しい1日だったよ~♪
ワンコのスマイルってほんと癒されるよね^^
どうやらはなさま
あゆさんとりりたんが大好きみたいです♪
めったに笑わないはなさまがうれしそう~。

昨日は肝心のブツが渡せないのに(笑)
お散歩&ランチを一緒にしてくれてありがとう♪
楽しい楽しい一日が過ごせてHappyだったよん。
きゃぁ~。素敵なスマイル!
すっかり癒されちゃったもんね~♪

はなさまもうれしそうだし、りりたん、スマイルすぎ!
楽しかったんだろうなぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
