スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグハーブ講座の前に

2011.04.22.Fri.23:00
今日は、2か月ぶりのドッグハーブ講座の日でした

大きな地震のあった先月はお休みだったので
先生やみなさんに講座で会えるのがとっても楽しみでした

今日はみんなの集合がDLDでしたので
りりたんと私はランチしてから向かうことにしました~

そろそろオープンしてるかな~?と、ちらっと覗いてみました(笑)
TARLUMさん♪本日、再オープンの日でした~!!
そして。。。なんとビックリの第一号でしたーーー
11-0422-6.jpg

ランチメニューの中からキッシュランチをチョイス!
スープから始まってデザートまで大変美味しゅうございました(*^。^*)
デザートはオープン記念ですって♪ラッキーでした~~
今度は違うメニューも食べてみたいなぁ^m^
リリーさんは登場していませんが一緒です(笑)

お腹いっぱいで眠くならないかかなり心配^^;

ハーブ講座へつづく
コメント

管理者にだけ表示を許可する
