スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり吉祥寺♪

2011.04.19.Tue.00:00
当初の予定は、お友達と昭和記念公園さんぽ~の予定でしたが、、
残念ながら生憎の雨模様。。。

予定が変更になり、
キケンな街^m^吉祥寺ツアーとなりましたー♪

りりた~ん、お留守番お願いね^^
11-0419-4.jpg

minちゃんと合流して~
向かった先は、1周年記念開催中のchouchouさん♪
こちらで待ち合わせしていたのが、クリスままとクリスちゃん^^
今日はツアコンよろしくお願いしまーす(*^。^*)

うふふ。こちらで2枚お洋服お願いしてきちゃいました^m^
嬉しいことにお洋服の製作者さんにお会いできて感激でした☆

ランチはすぐ近くのカフェへ
今日も唐揚げプレート食べちゃった(笑)
クリスちゃんの可愛い視線に思わず唐揚げ落っことしそうになったし(ぷぷ)
お喋りも止まらずで~^m^

ランチのあとは、まず吉ヨドへ。
お目当てのモノは残念ながらなかったけれど、、、
欲しかったモノに出会えてラッキーでした!

そして。。
クリスままに素敵なお店をいくつかご案内していただきました~☆
何度も行ったことある街なのに行ったことないとこがまだまだいっぱい~!
とっても素敵なモノまでオーダーできちゃったし(#^.^#)
やっぱりキケンな街だわ^m^

クリスままとクリスちゃんとバイバイしたあと
minちゃんとランチのお店にまたまた吸い込まれ(笑)
美味しいおやつをいただいてホッと一息。

帰りに、りりたんのごはん用をゲットして帰ってきたのでした~

クリスまま・クリスちゃん、minちゃん、
今日はとっても楽しい1日をありががとうでした(*^_^*)

りりたん~ただいま~
ちょっとカメラにお付き合いお願いします(笑)

吉ヨドでお持ち帰りしたモノです~
新しいカメラのお家です(笑)
11-0419-1.jpg

りりたんの黒目に映ってる?
11-0419-2.jpg
コメント
クリスままさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
クリスままのおかげで秘密基地まで行けちゃって^m^
とっても楽しい1日でした♪
クリスちゃんもずっとご機嫌ちゃんで可愛かったなぁ^^

はい~ブツの仕上りとっても楽しみです!
クリスままのひとひねり?も勝手にワクワクですっ(笑)
先日はありがとうございましたー♪
お天気は残念でしたけど、それはそれで楽しかったですよね。
クリスもなかなか楽しかったようですよー

ブツの仕上がり楽しみですね♪
私もワクワクですー((o(^-^)o))
minちゃんへ
こちらこそありがと~♪
うんうん雨は残念だったけど、
とっても楽しいツアーだったね^m^
うふふ。お揃いがいっぱいで嬉しいわ~笑
ホント!どれも出来上がりが楽しみ楽しみ^m^
いつ引き取り行く~?

発見してくれてありがとー!
アップのお試ししてみたよぉ^m^
この日もありがと~♪公園は残念だったけど楽しいツアーだったね^^
お洋服もカメラのお家もお揃いだし~あっ!もうひとつもだった^m^
出来上がりが楽しみなモノがいっぱいでわくわくだねぇ♪

りりたんの目の中に…あゆちゃんいるいる!

管理者にだけ表示を許可する
