スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昭和記念公園へ

2011.04.17.Sun.00:00
夕べ、新しいカメラをいじってたらお花を撮ってみたくなって^^
家族で昭和記念公園にお試しに行ってきました~

到着したら無料dayの日でした。ラッキ~
お天気も良くてテンションもあがります(笑)

お試しもあって写真が多くてスミマセン^^;

入口のところで最初に1枚~
キレイなお花に早速癒されます^^
11-0417-1.jpg

みんなの原っぱの真ん中のみんなの木
11-0417-3.jpg

枝垂れ桜が満開でした
11-0417-19.jpg

ふわふわしててかわいかった
11-0417-16.jpg

チューリップ畑へ移動します~
ちょうど見ごろでキレイでした~^^

11-0417-15.jpg

11-0417-2.jpg

11-0417-6.jpg

11-0417-4.jpg

11-0417-10.jpg

11-0417-11.jpg

11-0417-17.jpg

11-0417-18.jpg

芝桜も満開でキレイでした~
11-0417-7.jpg

11-0417-8.jpg

パパを見上げてるりりたん
おやつ待ってるのかな^m^
11-0417-9.jpg

今日もモデルさんありがと^^
11-0417-5.jpg

新しいカメラには、素敵な機能がついてたので早速お試し~☆
3枚とも撮った写真を「トイカメラ風」に加工してみました!
面白いかも~≧m≦

11-0417-12.jpg

11-0417-13.jpg

11-0417-14.jpg

お花にたっぷり癒されて、アイス休憩して(りりたんに狙われてお写真なし^^;)
カメラのお試しも出来て楽しかった~!

帰りにアルカンジュさんでうまうまハンバーグランチを食べて帰ってきました~
今度はお料理の写真を撮ってみよう。
今日はお腹空いててすぐ食べたのでした(笑)
コメント
あきさんへ
改めまして^^
リープくん10歳のお誕生日おめでとう~♪
ぜひぜひ10歳になったリープくんに会いたいな~^^
もっちろん!あきさんにも(*^_^*)

昭和記念公園、先週見ごろだったよぉ~
まだまだ蕾もあったからまだキレイだと思う~
チューリップのあとのポピーもそろそろ見ごろかも^^
りりたんが楽しそうにお散歩してて私もかずもニコニコでした(笑)
ぷりままさんへ
お花のお写真が撮りたくなって行ってきましたぁ~
この日はお天気も良くて気持ちよかったですよぉ~
お天気が晴れてるだけでテンションも上がる気が(笑)
りりたんもノリノリだったような~ぷぷぷ
ぷりままさんの素敵な昭和記念のお写真、楽しみにしてまーす♪

前のカメラの調子がずっと悪かったの(涙)
やっと新しくなってワクワクしてます^m^
でもまだ慣れなくってピント合わせが難しくって><;
あゆさん~先日は、リープにお祝いメッセージありがと~♪
お口周りが白くなってきたリープと今度遊んでやって下さい~(*≧m≦*)プププw

昭和記念公園、チューリップ今が見頃なのかな~??
私達が行く時いつも見頃終わってて(;^_^A
とっても、綺麗な写真に癒されちゃった~♪
りりたんも、笑顔で楽しそう~~♪♪♪
わー♪
あゆさんも行かれたのねーー
私もお邪魔しているのに、写真が多すぎて
まだ全然整理出来ていないの。。。
とーーっても良いお天気ですっごく気持ち良さそう☆☆
やっぱりお天気が良いとお花も生き生きしていて
嬉しそうですよねーー
そんなお花に負けず、りりたんの笑顔も最高!!!
やっぱりみんなでのお出かけが嬉しいのね!(^^)!
カメラ新しくされたのですねーー
益々カメラが楽しくなりますね♪♪
これからもお写真楽しみにしていまーーす(*゚ー゚*)ポッ!
はなママさんへ
新しいカメラね、前のと色が全然違うのはビックリしたよ~
この日はお天気も良かったらビビットカラーがキレイに撮れたかも^^
新しい機能がいろいろ付いてて楽しめそうな感じです^m^
まずはピントが合うように練習しなくちゃだけど(汗)

りりたんはパパが一緒だと嬉しいみたい。
パパっ子なんだよね~ジェラシー(笑)
マロンママさんへ
見てきたよぉ~~
マロンママの昭和記念公園すばらしかったー!
トンバビちゃんの笑顔も最高だった(*^。^*)
2ワンともカメラ上手に見てくれてうやらましい~~

新しいカメラ、色がとっても鮮やかだな~って思った^^
minちゃんへ
この日はお天気も良かったらキレイに撮れたよ~♪
新しいカメラ、いいお仕事してくれそうだよぉ^m^
さくさく撮れるといいんだけどなぁ。。

チューリップ可愛かったよー♪
minちゃんも週末お天気大丈夫そうだったらぜひぜひ^^

そうなの!撮った写真をトイカメラ風に加工できるんだよ~
他にもいろいろ楽しめそうだし面白いよね^^
ななママさんへ
秋の無料の日には行ったことあるのですが
春もあるんですね^^
知らないで行ったので嬉しかったぁ(笑)

去年もチューリップの季節に行ったらすごいキレイだったの^^
やっぱりお花の季節はワクワクしちゃいますね♪
りりたんはずっとへらへらしたよ~笑

新しいカメラ、シャッターがさくさくで(当たり前^^;)
使いやすいしいろいろ楽しめそうです^m^

次は美味しい写真にチャレンジしてみま~す(笑)
新しいカメラ~いいなぁぁぁ

チューリップも満開だしどれも
すごく綺麗に撮れてるぅ~。
いろんな機能も付いてるみたいだし
これからあゆさんワールドがどんどん広がっていくね。
おさしん、楽しみにしてるよん♪

りりたんはいっつもニコニコでうらやましい~。
やっぱりパパさんが一緒だと違うのかな。。。?
ひやぁぁぁ!りりたんすまいりぃ!!!

今日、おっかけ行ってきましたぁぁぁ。
だけどスーパー曇天で暗かったぁ。

あゆさんのきれいきれいのお花たちに癒されるわたくし。
うわぁいきれいだね~♪
新しいカメラちゃんすでにいいお仕事してるね^m^
あゆちゃんきっとサクサク撮っちゃうよ~!

チューリップかわいい!今年はあゆちゃんのお写真で行った気になっちゃおう^m^

トイカメラ風なんてモードがあるのかしら?いいないいな~NEWカメラ(^0^)

ますます素敵なお写真楽しみにしてるよ~
そうそう、無料の日あるんですよね。
ウチも以前たまたま当たったような。

どのお花もとってもキレイに撮れてる。
この季節昭和記念公園は
ほんとキレイですよね。
りりたんも笑顔だぁ~可愛い(o^^o)

新しいカメラ使い心地はいかがですか?
次は美味しいお写真かしら??(笑)

管理者にだけ表示を許可する
