スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お試し

2011.04.15.Fri.00:00
新しいカメラのお試しに行ってきました~
またも桜の公園(仮)でーす(笑)

りりたん、モデルさんよろしくね~^^
11-0415-1.jpg

火曜日は満開だったソメイヨシノ
最近の風で葉桜になってる木がけっこうたくさんでした
そんな中、枝垂れ桜が満開でとってもキレイだったよ~
11-0415-3.jpg

ぴんくがかわいい~
11-0415-4.jpg

枝垂れ桜の前で~
11-1-0415-5.jpg

ヨシって言ったらりりたんこっちきた~かわいい(親ばか。笑)
11-0415-5.jpg

桜の絨毯の上で~
11-0415-7.jpg

おべんとついてますよぉ~^m^
11-0415-8.jpg

桜の公園、やっぱりわたしの中のパワースポットだー
今年もたくさんの癒しと感動をありがとう
11-0415-6.jpg

途中、設定をいじったらそのままだったみたいで、、
なんだか全部あかる~い写真でした^^;
まだまだ謎だらけの新しいカメラです(笑)
コメント
kazuちゃんへ
ついにお願いしちゃったよぉ^m^
前のカメラ、自分でも使ってみてダメだって思ったみたい。
新しいカメラにちょっとうきうき(笑)

色が全然違うのはビックリした~
あとね、面白い機能もついてて楽めそう^m^

昨日は周りに人が多くてひきつってたよぉ^^;
toricoさんへ
桜キレイだったよ~♪
りりたんは、いつも通りへらへら(笑)

そうなんですぅ
前のカメラのシャッターの調子がずっと悪くて(泣)
新しいのがやって来ました^m^
toricoさんもぜひ素敵なカメラでぜひ撮ってくだされ~☆

わ~い。ぜひシューナッツりゅーちゃんも撮りたいなぁ(*^。^*)
マロンママさんへ
ふわふわ感出てるかなぁ?^^;

りりたん、笑っちゃうよね~ぷぷぷ
この時犬に向かって笑ってる変な人だったもん私(笑)
新しいカメラ、テンションあがるねぇ^m^

わぁ~5月に高尾山!!
いいね~いいね~♪
私もケーブルの上で待ってる人かな^^;
kazuちゃん応援してるから(笑)
Kunさん&ポックくんへ
桜似合う?嬉しいです~私が(笑)
実はこの日も「男の子ですか?」って聞かれたの^^;

新しいカメラ、まだまだ謎だらけ~
でも新しいカメラにうきうき中(笑)

わ~い。かわいいポックくん撮らせてね♪
にこにこのポックくん撮りたいなぁ^^
minちゃんへ
りりたんにおやつ山盛りサービスで(笑)お付き合いしてもらったよ~
NEWカメラね、シャッターがさくさくで(当たり前だけど^^;)それだけも嬉しくって~
今度見てやってね~っていろいろ教えてね(ぺこり)

minちゃんみたいにまずはピントをワンズにしっかり合わせられるようにがんばるワン
ついにパパにお願いしたのね~!
うふふ、直らなかったし
新しくなったし、よかったね~

色がちょっと違う?
おもしろい。

りりたんの笑顔、これからも楽しみにしてますね~
桜きれーーい(*^-^*)
りりたんはいつもどおり笑顔~(*^-^*)

カメラ新しくなったのー?
いいないいな♪
って、持って歩きもしないくせに言うなって??(笑)
桜のピンクもすごくきれい♪
今度我が家のヒトビトも撮ってね~^m^
わわぁ!ふあふあな桜がきれぇ~♪

りりたんも、片っ鼻からティッシュ出してる子みたいでかわぁーいいー!!!
新しいカメラ、テンションあがるね~!!!

うきうきうき!


あ。ここにいいた。体力ある人。

5月に高尾山行きませぬか?with kazuさん。

下から歩くらしいのでマロンママはケーブルの上でまってるぉ!
リリーちゃん、桜が似合うね~
やっぱり女のコだv-398

新しいカメラはまだ謎だらけ??
桜のピンク色がすごくきれいに出てるね。

いつか、ポックも撮ってください♪
うふふ~にっこにこのりりたんが山盛りだぁ!
NEWカメラの使い心地はどうだった?いいないいな~今度じっくり見せてねん^m^

愛情いっぱいのあゆちゃんの撮るわんず達がますます可愛くなっちゃうのが間違いないね~楽しみ楽しみ((o^^o))

管理者にだけ表示を許可する
