
--.--.--.--.--:--

ご近所さんで桜さんぽ♪

2011.04.12.Tue.00:00
新しいカメラが昨日届いたので持って行きたかったのですが
わたしの準備不足で、、、、、、
今日は持参できず><ガックシ。。。

気を取り直して(笑)

今日はご近所さんで桜の公園をお散歩お散歩~♪♪
青空と満開の桜が待っててくれました~☆
とっても気持ちよかったです~~
11-0412-4.jpg

りりたん、3回目の桜の公園だね^^
11-0412-5.jpg

ご一緒してくれたお友達は~

はなママさんとはなさま~♪
1か月以上ぶりだね~元気なはなさまとはなママに会えて嬉しかったよぉ^^
11-0412-11.jpg

そして~
minちゃんとどんさん~♪
今日もにっこにこでご機嫌だったね^^
11-0412-7.jpg

もちろん、まっちゃん~♪
まっちゃんもニコニコで今日もかわいかったよ~^^
11-0412-9.jpg

凛としてるはなさま、すってき~☆
11-0412-1.jpg

ピンボケだけど(涙)
ポーズばっちりのどんまつちゃん~☆
11-0412-2.jpg

へらへら休憩中のりりたん~ぷぷ
11-0412-3.jpg

みんなで桜を愛でながら
の~んびりお花見したり~写真撮ったり~
11-0412-10.jpg

桜さんぽのあとは、久しぶりのファニーさんでランチ!
たっぷり夕方お喋りして解散となったのでした~
はなママ、minちゃん、今日もありがとう~♪
また来年も桜さんぽ一緒にできたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう~♪
うんうん青空と満開の桜の公園をご近所さんで一緒にお花見できて最高に嬉しかったよ~♪
また来年もみんなで一緒にお花見しようね~
気持ちいい1日だったよね^^

お花の季節楽しみ楽しみ~
いっぱいよろしくね^^
あゆちゃん~この日もありがとう!
念願の!青空に恵まれての満開の桜の公園に大満足だったよ^^
あゆちゃん・はなママのご近所友達と一緒のご近所桜!最高でしたぁ♪
りりたんも楽しそうに歩いてたね~
お花の季節はまだ始まったばかり!この後もよろしくね^^

管理者にだけ表示を許可する
