スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜めぐり~♪

2011.04.10.Sun.00:00
今日はパパさんも一緒に桜めぐり~♪

まずは選挙へゴーゴー
わが家は東京のはじっこ。
都知事選にりりたんも一緒に行ってきました

次に向かったのが、桜の公園(仮)

り「今週2回目だよ~^^」
11-0410-1.jpg

水曜日は3分咲きくらいだったのに、今日は満開近しだ~
日曜日だけあってお花見人口高しです^^
11-0410-6.jpg

曇ってたのが残念だったけどキレイだった~
11-0410-3.jpg

りりたんと桜・・難しすぎる><;
11-0410-4.jpg

りりたんは芝生の上がお好きらしい^m^
11-0410-5.jpg

近いうちに満開の桜を見に行かなくちゃ♪
青空が見れるといいなぁ~

ランチにいつもの公園近くのハワイアンカフェで、
ハンバーガーとロコモコをテイクアウトして食べたました^^
どっちも美味しくて違うのも食べたくなった(笑)

帰りに川沿いを桜さんぽしたよ~
満開でとってもキレイだった^^
みんな上を見上げてニコニコしてる姿がとっても印象的でした
11-0410-7.jpg

今日もカメラのシャッターが突然押せなくなること度々(T_T)
あまりに頻繁なので、、、、、
おニューのデジイチさんをゲットしちゃいましたー。ぐふふ。
予定より早く、今日の夕方に手元に届きました
使いこなせるか、超~~~不安ですが^^;
楽しんでパシャパシャしたいとなぁ~と。

おそらく、いや、絶対的に?
被写体ナンバー1のリリーさん^m^
お付き合いよろしくね(笑)
コメント
hanaさんへ
パパが一緒だといつもより笑顔が多いのは気のせいだと思いたい^^;
ワンコと桜って難しいねぇぇ
癒されたなんて、ありがとー。

うんうん、今年の桜もやっぱりキレイだね♪
土曜日に川沿いに来てたんだぁ!
雨は大丈夫だったかな?
先週末は満開でキレイだったよね~♪

おめでとうをありがとう♪
親ばか満載のブログだけど(笑)遊びに来てやってくださいませ
hanaさんのおニューのカメラのお写真も楽しみにしてるよぉ^m^
かじゅちゃんへ
りりたん、パパも一緒で嬉しそうでした^m^
癒されたなんて嬉しいワン。

かじゅちゃん、お仕事忙しいものね。
私の桜写真を楽しんでもらったなんて^^
こちらこそありがとー☆
ぷりままさんへ
こんばんは~
ぷりままさんもお友達と一緒に行かれていた公園ですよ~^^
桜の時期は毎日でも行きたいくらい(笑)
本当に癒されるんです~
ぷりままさんも桜の季節にぜひぜひ~♪

おめでとうをありがとうございます♪
マイペースで親ばかなブログですが(笑)
よかったらこれからも遊びに来てやってくださいね~

改めまして♪
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
11歳ワンワンyearが健やかで楽しい美味しい毎日でありますように☆
クリスままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

ありがたいことに近所には公園がたくさんあるのですが、
桜の季節はここの公園ばっかり行ってる気がします^m^
来週・・・かなり微妙かも><
今日も行ってきたのですが、最近の風でほとんど葉桜に。。。
ぜひぜひクリスままをご案内したいのですがーーーー

おニューのカメラ、やっと今日試し撮りしてきました~
きゃ~アップ楽しみだなんて!!ドキドキ(笑)
ななママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

りりたん、パパっ子だから一緒だといっつも嬉しそうなの~
↑ジェラシー(笑)
家族揃ってのおでかけが楽しいのはみんな一緒ですよね♪

今日、おニューのカメラでやっとりりたん撮ってきました~
ピントが合ってるといいなぁ^^;
リリーちゃんはこの日もいい笑顔だねぇ*^^*
リリーちゃんと桜の写真に癒されました。

今年の桜もキレイだね。
私は土曜日に川沿いの桜を見に行ったよー♪
すごく待ち遠しかったので嬉しかったなぁ。

そしてブログ6周年おめでとうございます!!
これからもリリーちゃんとの毎日と
Newデジイチの写真を楽しみに見せてもらいます^m^
りりたんの笑顔かわいい♪
癒された~。
お花見全然出来なかったからあゆちゃんの写真で
楽しみました。
ありがとー☆
こんばんはーー
あーーこちらの公園、以前はなママさんに
連れていって頂いた公園だわーー
そうよねーーりりたんの公園だものね!(^^)!
とっても素敵な公園だったけれど、
桜の時期は更に素敵になっちゃうのねーー
わぁーーみんなきっと桜に癒されながら、幸せいっぱいでお花見されたのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ!
いつか桜の時期にもお邪魔してみたいなーー

そして遅くなりましたが、ブログ6周年
おめでとうございますーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
りりたんとの思い出がたっぷり詰まった
あゆさんの愛情たっぷりブログ、これからも
楽しみにしていますーー

最後になりましたがー
今日はくっきーにおめでとうをありがとうでした!!
とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ!
これからも笑顔いっぱいの11歳ワンワンyearを楽しみたいと
思いますーーこれからも宜しくデス(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらの桜、ホント見事なのですよねー
そんなスポットがご近所のりりたんが羨ましいばかりですよー♪
来週どうでしょうか。。。
ドキドキ。。。

おニューなカメラー!!
さてー使い心地はいかがでしょうかー?
もー、UP楽しみにしちゃうー((o(^-^)o))
パパさんも一緒だから?
りりたんすっごい嬉しそう♪
やっぱり家族揃ってのお出かけは
楽しいよね。

おニューなカメラで撮った
りりたん、楽しみにしてます(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
