スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう

2011.04.09.Sat.23:00
いつもいつもリリーDiaryに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます<(_ _)*>

りりたんの日々の記録を残したくてはじめたブログも
早いもので、昨日で6周年
今日から7年目です

いつもの毎日に感謝し、時間を大切に
りりたんとパパさんと元気に過ごして行けたらと思います

マイペースで親ばかなブログですが(笑)
よかったらたま~にでも遊びに来てくださると嬉しいです

11-0408-7.jpg
コメント
kazuさんへ
お返事遅くなってごめんね。

本当にあっという間の7年目!
もうビックリだよ~年とるはずだわ^^;
うんうん、わんことの生活毎日が本当に楽しいね。
7年もよろしくね!

かっこいい?(@_@)
かっこいいのはkazuちゃんでしょ♪
ワンコ大好きって伝わってくるよぉ^^

newカメラ登場、、まだまだ先かも^^;
今度のお休みの日にチャレンジしてみようかと、、
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう~♪
ほっこりだなんなんて~嬉しいよー。。
飽きっぽい私が(汗)7年目なんて信じられないよ^^;
りりたんスマイルが撮れたらいっぱいupするつもり~笑
カメラ・・
mnせんせー!今度こそいろいろ教えてね~~~

こちらこそ、なが~くよろしくね♪
masaeちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう~♪
ここ限定りりたんスマイル(笑)
7年目もいっぱupする予定なので見てやってね~
7年目もよろしくね^^

おにゅーのカメラ、、早く覚えないと~^^;
ムーちゃんにもモデルさんになってもらおう~っと^m^
マロンママさんへ
お返事遅くなってごめんね。

ありがとーう!
りりたんとの日々の出来事をびとぼち綴りはじめて6年だよぉ~
私にとっては宝石箱かも^m^
りりたんスマイル、ここ限定でもいいかしら^^;
りりたんスマイルは7年目も変わらずupする予定でーす(笑)
美味しそうなお食事もup出来るようにがんばりまーす^^;
7年目もよろしくね♪

もう半分に?使ってくれてありがとー!
私も毎晩寝る前にヌリヌリしてるよぉ^m^
あゆさん、りりたんおめでと~
あっという間の7年目。
わんこと生活って本当に楽しいね。

あゆさんの勉強熱心さ、かっこいい
いろんな勉強されてるもんね。

うふ、newカメラ登場、楽しみにしていますよ~
7年目突入おめでとう!
いつもほっこりさせてもらえるりりたんブログはみんなの癒やしだよ~^^これからもりりたんスマイルいっぱい楽しみにしてるね( ´艸`)
お写真さらに素敵になりそうだし~♪これからもながぁくよろしくね!
7年目突入おめでとう♪
うんうんここ限定の りりたんスマイルを
これからもいっぱい見せてね
7年目からはおNEWなカメラでガンガンとね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
7年目おめでとーう!
まる6年分、ぎーっしりのりりたんとの思い出たちの宝箱であり宝石箱やぁ~☆だね!
この笑顔はここブログ限定ですからぁ♪

これからもたくさんのシアワセになるリりたんスマイルと、あゆさんのおいしそうなお食事たち楽しみにしてまーす♪

あと癒しグッズもぉぉー。

もう、いただいたの半分になったー!またたのまなきゃぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
