スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お友達と桜さんぽ~♪

2011.04.08.Fri.00:00
昨夜の大きい余震、みなさん大丈夫でしたか?
どうか被害が最小限でありますように。。。

ずっと寝てたりりたんは、一瞬起きてまたすぐ寝ちゃいました
意外と大物?ただ鈍感なだけか^m^

今日は、お友達と桜さんぽして来たよぉ~♪
待ち合わせ場所に集合したのは~
minちゃんどんまつちゃんと、mimiさんyouちゃん^^

最初に向かったのは、またまた枝垂れ桜~
樹齢100年以上の立派な桜の木です。
ここに引っ越ししてきて毎年見るのがとっても楽しみなのです^^

今日は曇りで残念~~~~
しかもデジイチさんのご機嫌もよろしくなくてコンデジです><
11-0408-1.jpg

お目目クリクリのどんさん^^
11-0408-2.jpg

同じくお目目クリクリのまっちゃん^^
だんだんまっちゃんがどんちゃんに似てきたな~と思うのは私だけかしら^m^
11-0408-3.jpg

ランチに近くのカフェ@ourhouseさんへ
1週間ぶりです~^m^
今日は大好きなオムライスにしたよ~写真ないけど^^;;
youちゃんも一緒にガールズトーク^m^
楽しいランチタイムでしたー♪
このあと、用事のあったmimiさんyouちゃんとバイバイして(^^)/~~~
また遊んでね~

minちゃんとどんまつちゃんを百本枝垂れ桜までご案内~♪
今年はまだ満開じゃなかったなぁ
来週あたりが見ごろなのかもね~
11-0408-4.jpg

りりたん、今日もたくさん歩いたね~
11-0408-6.jpg

見上げた桜も可憐で力強く美しい
11-0408-5.jpg

どんまつちゃん、強風の中^^;
たくさん歩いて疲れなかったかな?
桜さんぽとっても楽しかったよ~♪
また次回もよろしくね(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~♪
今年は枝垂れ桜とあの桜と、一緒に見れて嬉しかったよぉ^^
あ、桜の公園も!!
どんまつ大丈夫でよかった^^

うんうん、次回も楽しみっ♪
ン?次回の次回だねぇ^^;
またよろしくね~
あゆちゃん・りりたん昨日は(も)ありがと~♪枝垂れにも念願のあの桜にも会えて嬉しかったぁ^^どんまつ全然大丈夫だよ~りりたんの半分くらいしか歩いてないし(笑)
また次回の桜も楽しみ~♪

管理者にだけ表示を許可する
