
--.--.--.--.--:--

桜さんぽ@桜の公園

2011.04.06.Wed.23:00
作りたての虫除けスプレーをシュッシュして~
今日は桜の公園まで桜さんぽ~♪

りりたんもぽかぽか陽気で嬉しいのかご機嫌ちゃん(笑)

桜の公園に入ってすぐの場所で~
11-0406-2.jpg

桜の公園(仮)到着~~~~!!
全体の咲きっぷりは3分咲きってとこです~
11-0406-3.jpg

シート広げてお花見しているグループがあちらこちらに^^
週末はすごい人なんだろうなぁーーー

りりたん、クンクン中~笑
11-0406-4.jpg

春を感じたかな^^
11-0406-5.jpg

満開が楽しみだね~
11-0406-6.jpg

あと1週間くらいで満開かな~
11-0406-7.jpg

りりたんとベンチに座っての~んびり
最高に至福の時間です。

帰りにいつもの公園にちょこっと寄り道~
11-0406-9.jpg

こ山でダッシュしちゃったね(笑)
11-0406-8.jpg

お家帰って即効でグーグーグー
11-0406-10.jpg
コメント
リーカノママさんへ
この日のポカポカ陽気に誘われてか?りりたん楽しそうでした~
リーカノちゃん地方は満開なんですね♪
昨日は風強かったですよね><
もうしばらく桜さんぽ楽しみたいですね~
明日は晴れマーク♪
たくさんお花見散歩楽しみましょうね~♪

明日も桜の公園(仮)チェックに行ってきます^m^
マロンママさんへ
りりたん、意外と体力あるかも^m^
ぽかぽかの桜の公園はとっても気持ちよかったよ~
ぜひぜひいつかお散歩に来てね^^
はりきってご案内します~笑

マロンママの昭和記念公園も楽しそうだったね♪
ちゃっぴーくん、ドッグランでニコニコだったね^^
あ、マロン様も~^m^
りりたん、お散歩楽しそう♪
こちらは一足先に満開になりました。
今日はちょっと風が強くて、
出かけた時に、
花びらがひらりひらりと舞っているのを見て、、、、
え、もう?
って、慌てて近所の公園にお花見散歩しに行ってきました。

桜の公園(仮)の満開も楽しみだね。
わー!やっぱ、あゆさんもそーだけどりりたんは体力あるー!
素敵なお花の公園だったんだね~。

そっちも行きたかった。笑


いつかリベンジのときはご案内おねがいしますぅぅぅ!

立川は笑えるほど桜前線(ソメイヨシノ限定)きてませんでした!爆

管理者にだけ表示を許可する
