スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり吉祥寺

2011.04.02.Sat.00:00
嬉しいお誘いをいただいて~
ぽかぽか陽気のなか、りりたんとお出かけしてきました~

どんまつ号に途中から乗せてもらって(ありがとう^^)
向かった先は吉祥寺!
いつもワンなしの電車で行ってた場所なのでなんだかワクワクです^m^

minちゃんが調べていた駐車場に止めて、しばらくしたら
masaeちゃんとムービーが到着~
みんなでお散歩しながらゴーゴー!

最初に震災前にお願いしていたお洋服屋さんに付き合ってもらいました~
お取り置きありがとうございました。
りりたん、もれなくお洋服チェンジです(笑)

ランチは「八十八夜」さんです♪

待っていてくれたのは、ななママさんとななちゃん♪
ななママさん~お店の予約ありがとう^^
2度目まして~とは思えないくらいでした^m^
ななちゃんは今日もとってもキュート♪
11-0402-5.jpg

masaeちゃんとムービー♪
こんな感じで会うのは新鮮だね^m^
誘ってくれてありがとうね~☆
ムーちゃんは今日もイケメン王子♪
11-0402-4.jpg

minちゃんとどんさん♪
車の往復のお喋りも楽しかった~^m^
今日もにっこにこどんさちゃんスマイルに癒されたよ~^^
11-0402-2.jpg

お目目きらっきらのまっちゃん♪
今日もいいこでかわいこちゃん^^
11-0402-3.jpg

お膝にだっこ~のりりたんは写真ナッシング^^;

今日のランチもやっぱり(笑)からあげランチ♪
やっぱりおいしい~~~!!
11-0402-1.jpg

ランチタイム・・・
いつの間にかあっという間に時間がたってたらしく(笑)

お散歩しながら次に向かったのがWDGさん
有名なベンチでお写真撮ってみます^m^

ああーーーー
カメラがーーーー
シャッター押せない><

ななちゃんに代表してもらいましょう♪
11-0402-6.jpg

りりたん、ごめんっ(笑;;;)
11-0402-7.jpg

ぐふふ。わたしったら普段バッグをお買い上げ^m^
これから便利に使えそうで嬉しいな~。

お買い物のあとはみんなで公園をお散歩~
ぽかぽかの週末、たくさんの人で賑わってましたー!

そしてそして~
ななママさんに案内してもらって(ありがと~)
美味しいおやつを食べに♪^^
私の食べたの何だったけか?^^;
バニラアイスも美味しくてぺろりと食べちゃった(笑)
11-0402-8.jpg

ななママさん、masaeちゃん、minちゃん
今日はとっても楽しい1日をありがとう♪
たっくさん喋って笑ってワンコに癒されて、、元気注入されたよ~♪
コメント
minちゃんへ
こちらこそ~この日もありがとう♪
いつも人だけの吉祥寺が多いけど
ワンコと一緒も楽しかったね^^

りりたん、即効で着替えされてきっとビックリだったよね^;
どんまつちゃんとお揃いの可愛いお洋服♪
嬉しかった~私が^m^
うふふ。今度ぜひおソロで~♪
あゆちゃんこの日もありがと~!
わんこと一緒の吉祥寺とっても楽しかったね^^週末でヒトはすごかったけど~(ぷ)

りりたんおニューのお洋服とってもお似合いだったよ~
今度ぜひぜひ一緒に着たいなぁ^m^
ななママさんへ
こちらこそ~^^
この日はご一緒できてとっても楽しかったです~♪

ほんとほんと!
とても2度目ましてとは思えないくらいで^m^
ななママさんってどこかで会ったことあるような気がするの。
気のせいだと思うんだけど(笑)

りりたん、いきなりお着替えさせられてアレって感じだったかも^^;
お洋服ぴったりで嬉しかった~私が(笑)

こちらこそ、またぜひ遊んでくださいね♪
ななちゃん可愛すぎですから~(*^_^*)

りりたん事件簿の続編、ないことを祈ります(苦笑)
この日はご一緒できて
とっても楽しかったです(^O^)

2度目ましてなはずなのに…
すっかり盛り上がっちゃいましたね(笑)

りりたん、新作のお洋服
とっても良く似合ってて
かわゆかったぁ~(*^o^*)

また是非是非一緒に遊んで下さいね♪
りりたん事件簿の続編
楽しみしてま~す(笑)

管理者にだけ表示を許可する
