スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も枝垂れ桜

2011.04.01.Fri.00:00
今日から4月
今年ほど、桜の開花が待ち遠しかった春はありません
きっときっと皆さんも一緒の気持ちなのではないかと。。。

とってもいい天気だった4月スタートの日
りりたんと近所の枝垂れ桜チェックに行って来たよ~♪
毎年恒例だったのに今年初が4月になってました

わが家のデジイチさんのご機嫌がいまひとつなので><;
コンデジをお供に~

うわぁ~~~
けっこう咲いてるじゃないの~♪
11-0401-1.jpg

こちらの枝垂れ桜は樹齢100年以上で市の天然記念物なのです
11-0401-2.jpg

全体の感じ~
のどかだぁ~^m^
11-0401-3.jpg

あと1週間くらい楽しめそうかな~
また近いうちに見に行かなくちゃ^^

りりた~んランチ行こうね~
11-0401-4.jpg

ご近所カフェで大好きなハンバーグランチを頂きました~!
2011-0401-6.jpg

帰りもテクテク歩いてのんびりお散歩楽しかったね~
2011-0401-5.jpg

これからしばらく近所の桜レポが続くかと^^;
よかったらお付き合いしてくださいね~
コメント
ぷりままさんへ
こんばんは~♪
そうですよぉ~~
はなママのブログと同じ枝垂れ桜ですよ~^^
東京のはじっこは、ここ数日の暖かさで咲き始めた感じかな
長野は1週間くらい開花が遅いのかしら?

ほんとほんと!!
私もみんなのブログ拝見して、桜やお花の写真を眺めるの大好き~♪
桜UPこのあとするので見てやってくださいまし^^
はなママさんへ
はなママも枝垂れ桜見に行ってたねっ♪
はなママが行った日が満開だったんだね~
すっごくキレイだったもん♪
やっぱり帰りはあのカフェへ行っちゃうよね^m^
月曜日はバイトだったから残念だったなぁ

ソメイヨシノ、最近の暖かさでけっこう咲いてきたね!
今日、桜の公園へ偵察に行ってきたよ~~
3分咲きくらいだった!
来週あたりが見ごろかも~
今年も一緒に行けたらいいね♪
minちゃんへ
枝垂れさくら~♪
今年も楽しみだね~^^よろしくね♪
って、お天気晴れでお願いしたいねー!
あゆさん、こんにちは♪♪
はなママさんの所で拝見した枝垂れ桜と
同じなのかな??
これから桜さんぽがまた楽しくなりますねーー
こちらはまだ開花していないけれど、
もうちょっとかな??

ブログを通して色々な桜が見られるから
とっても嬉しーの!!
是非是非いっぱい桜upしちゃってねーー
楽しみにしていますーー!(^^)!
私もしだれ桜、昨日見に行ってきたよん♪
ちょうど満開ですごく綺麗だった~
カメラ持ってなくて携帯だったけど(涙)
そしてその帰りにはあのカフェへ。。。
私も金曜日にすればよかったわん。
そしたら会えたのにねっ。

そろそろソメイヨシノも咲き始めたね。
あの桜の公園、今年も一緒に行きたいな~
ぜひ誘ってね♪
枝垂れ~さくら~^m^
楽しみだなぁ♪よろしくねん♪
お天気が心配だけどあゆちゃん・りりたんと一緒だったらきっと大丈夫だよね~

管理者にだけ表示を許可する
