スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なお祝いの会へ

2011.03.27.Sun.00:00
りりたんと久しぶりにおでかけしてきました。

昨年、ご縁があって参加させてもらった秋元良平先生の写真教室。
相変わらずの劣等生の私^^;
教えてもらってもすぐ忘れる機能がついてるらしい私の脳内、、、
こんな私にも先生はいつも丁寧に教えてくださってありがたいことです。

いつもお世話になっている秋元良平先生が撮影された新しい本
「いと 運命の子犬」

今日は、出版のお祝いの会に参加させていただきました。

会場はTARLUM@駒沢
ハーブ講座のレベル1の時などにランチにお邪魔させてもらっていました^^
しばらくランチはお休みされていましたが、4月15日にグランドOPEN!やった~\(^o^)/
今日はちょっとだけ早く貸切にして素敵なお祝いの会が開催されました!
りりたんと私にもお声をかけてくださって本当にありがとうございます。

まめちゃんママさんのご挨拶とクリスママさんの乾杯~でスタート~☆
シャンパンではじまり~美味しいお料理の数々(*^。^*)
写真がないのはカメラのご機嫌があんまりよくなかったのと、、、
リリーさんがお料理に興奮しすぎて><;とほほ
11-0327-1.jpg

先生の笑顔すてきです^^
ご出版本当におめでとうございます!

美味しいお食事が終わったころに
いとちゃんとの出会いや本の誕生話、カメラへの想いなど聞かせてくださいました
先生の優しさがたっくさん伝わってきてじィ~ん。。

ダメダメ生徒ですが(笑)
これからもよろしくおねがします<(_ _)>

一緒に参加したお友達です!
ダックスちゃんしかお写真撮れなくて残念でした。。。

クリスままさんとお姉ちゃんとクリスちゃん♪
11-0327-2.jpg

もっちろん、ビーたん♪
11-0327-3.jpg

マロンママさんとマロン様♪
11-0327-4.jpg

kazuさんともかちゃん♪
11-0327-8.jpg

minちゃんとどんさん♪
11-0327-9.jpg

もっちろん、まっちゃん♪
11-0327-14.jpg

シュリままちゃんとシュリちゃん♪
11-0327-7.jpg

シュリままちゃんのお友達ではじめましての~
ななママさんとななちゃん♪
ブログ見てくださってたなんて嬉しかったです^^
11-0327-5.jpg

同じくシュリままちゃんのお友達ではじめましての~
かじゅさんとジャムちゃん♪
かじゅさんとは趣味が合いそうな予感^m^
11-0327-6.jpg

りりた~ん
11-0327-11.jpg

素敵な幸せな会がお開きになったあと、、、
今日は、もうひとつ素敵な会があったのです~♪
3月25日に11歳になったマロン様のお誕生会
11-0327-12.jpg

マロン様~お誕生日おめでとう\(^o^)/
11-0327-13.jpg

11歳って信じられないくらい若くて元気いっぱいのマロン様~
この1年も元気に楽しくマロン様らしく過ごしてね@^^@
11-0327-19.jpg

いとちゃんのものがたり読むの楽しみです。きっときっとウルウル
11-0327-15.jpg

先生にサインいただきました!
大切にします。
11-0327-16.jpg

素敵なお祝いの会に参加させていただいて本当によかったです
笑顔と優しさに溢れていたとっても素敵な会。。
秋元先生、ワンズたち、お友達からたくさんの元気をいただいてきました^^
たくさんたくさん、ありがとうございました。

まだまだ落ち着かない毎日ですが、わが家はみんな元気。
笑顔で前へ前へ
11-0327-17.jpg
コメント
クリスままさんへ
こちらも遅くなりましたー><

こちらこそ、たくさんありがとうございました!
いつもお声かけしてくださって嬉しい限りです^^
先生もワンズもママたちもニコニコの楽しい素敵な時間でしたね~♪

みんなのお写真、ほとんど1枚勝負です(笑)
びーたんも唯一の1枚です^^;
びーたん、ニコニコであゆさ~んって来てくれて嬉しすぎですから^m^

りりたん、家の中が一番撮りやすいって噂が、、^^;
クリスまま~ぜひりりたん撮ってやってくださいまし☆
あゆさーんすっかり遅くなっちゃってー(*_*)
先日は楽しい時間をありがとうございました!
先生もニコニコ、ワンズもニコニコほんわか和やかーな集いに癒されましたー。

んもぉーあゆさんたらー!
カメラがーなんて言いながらみんなの写真撮れてるしー!
おまけにビーチなんてイシシーなんて笑ってるし!
先生もおっしゃってましたが、こんなりりたんのお顔はやっぱりあゆさんが一番なんだよなー
いつかそんなりりたんが撮れたらいいなー
マロンママさんへ
遅くなっちゃったけど
この日は楽しい時間をありがとう♪

マロン様の11歳のお誕生日をご一緒させてもらって本当に嬉しかったよぉ~^^
主役好きなマロン様^m^素敵すぎですー!!
若々しい元気でチャーミングなマロン様にパワーたっくさんもらって元気注入させてもらったよ~
こちらこそありがとうございましたぁ。

りりたん、食いしん坊だったよね、、^^;
今度はお外でぜひ遊んでね♪
秋元先生へ
お返事遅くなりました。。

改めまして
ご出版おめでとうございます。
とっても楽しい素敵な会に参加させていたただいて本当に嬉しかったです。

ワンコの「ひとみ」キラキラですか?
やっぱりカメラの調子がいまひとつなんですぅ。。。

りりたん、ご飯の前だといつも笑顔なんですよ(笑)
minちゃんへ
遅くなっちゃったけど、、
minちゃんこの日もありがとう♪
うんうん。本当に素敵な幸せなひとときだったねぇ。
行ってよかった!
カート、あれくらいなんでもないよぉ^^

うわーん(T_T)長年のファンだなんてー。
またまた貴重なご意見(笑)ありがとう~
ななママさんへ
お返事遅くなりましたが、、
この日は(も^^)ありがとうございました!
こちらこそご一緒させてもらって嬉しかったです。
先生もニコニコで嬉しそうでしたね

りりたんも私もあの場所にいたワンコとみなさんに
たくさん元気をいただいて幸せでしたぁ。

ななちゃんとっても人懐こくてかわいいかったぁ^^

>リリーDiaryのファンで(笑)
貴重なご意見(笑)ありがとうございますー!

りりたん、あんな感じですけど^^;
これからもよろしくお願いしますね。

2度目ましてもすぐ実現できて嬉しかったです♪
あゆさーん、先日は楽しすぎてお礼を言うのをすっかり忘れてしまいましたー。マロンにおめでとうもお祝いもたくさんありがとうございました!

すっかりマロンさま気分で帰ってこれて、いただいたおもちゃを独り占めしていじわるーーーいマロンさまでございまする。

でもこうして、お祝いしてもらえてうれしそうが当然なマロンさま見てるとうれしくなりました。

これからもどうぞよろしくお願いしますぅ。

と、リりたんに会えてもうれしかったぁ♪

今度はお外で遊べたらいいね♪

ありがとうございました。
 こちらこそ、ありがとうございました。
 
 楽しいひと時でしたね。

 ワンコたちの「ひとみ」キラキラですね。
 
 最後の写真、リリタンの「笑顔」さすがです!

 私には撮れません・・・ R.Akimoto
あゆちゃんこの日はありがとう♪
やっぱりお出かけしてよかった!って思える素敵なひとときだったね~^^
駅ではカートのヘルプどうもありがとう!とっても助かったよぉ^^;

うふふ。。。↑にリリーDiaryファンの方発見^m^
わたしももちろん長年のファンよ~♪
日曜日はご一緒させて頂いて
楽しかったです。

秋元先生も喜んでいただけたみたいで良かったですよね。

ウチも地震以来初のお出かけで
たくさんのお友達に逢えて
ななも私も久しぶりに楽しい休日でした。

実は私。
リリーDiaryのファンで(笑)
生りりたんに逢えて感激(^w^)

また是非、是非ご一緒させて下さいね。
(ん?意外と近い将来…)

管理者にだけ表示を許可する
