スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

南から北へ届け~☆

2011.03.19.Sat.00:00
お友達のブログで紹介されていた動画に涙がポロポロ溢れてきました
地震のあった翌日3月12日、九州新幹線は前線開業しました!
地震で放送が自粛されたJR九州のローカルCMです
とっても素敵なCMです!
たくさんの人に見てもらいたいです~~~



このCMに寄せられたコメントは、こちらです

被災地で頑張ってる皆さんに一緒にがんばろう~と手を振っているみたいです
そして、今を頑張ってるすべてのみんなへ応援しているみたいで泣けてきます
私も明日からがんばろうー!心の底から思えました^^

九州から笑顔がどんどん繋がって
みんなで1つなって
日本は楽しくなる!

私もパパさんも九州の鹿児島出身です
鹿児島の自然と人が大好き
CM見てたら九州新幹線に乗りたくなっちゃった!
「枕崎鰹節」の文字に嬉涙。。。
JR九州さん、ありがとう。

九州と同じくらい東北も大好きです
また、絶対、東北新幹線に乗って、
温泉巡りしたり、松島の牡蠣祭りに行きたい!!
↑目的がはっきりしすぎだし^m^

たくさんの物資が1日でも早く被災されている皆さんのもとに届きますように
ひとりでも多くの方の笑顔が1日でも早く戻ってきますように
コメント
ぷりままさんへ
お返事遅くなりました、、

ぷりままさん一家も無事で本当によかったです。

CM見てくれてありがとう!
本当に素敵なCMですよね♪
私も見るたびに泣けてきます
みんな1つになってる繋がって、、
ほんと人と人とのつながりって素敵。。。

ほんとそうですね、、
1日も早くみんなが笑顔で溢れることをお祈りしています。
こちらこそありがとう♪
本当に素敵なCMですね♪♪
みんなが1つになって応援してくれている!!
私も涙が出てきちゃったよ。。。
人と人のつながりって本当に素敵だなーーって
改めて実感しました☆☆
1日も早くみんなが笑顔になれる日が来る事を
強く強く願っています!!
自分も沢山勇気づけられました!!
ありがとう~♪♪
ゆうちゃんさんへ
はじめまして!
twitterから遊びに来てくださってありがとう。
足跡残してくださって、リンクまで、、嬉しいです☆
ありがとうございました<(_ _)>

チョコタンのツナ君かっこいいですね♪
ゆっくりブログに遊びに行かせてもらいます^^

素敵なCMですよね~
私も元気いっぱいもらっています。
出来ることを少しづつですよね。
計画停電お疲れ様でした☆
みったんへ
コメントありがとね。
うんうん、いいCMだよね。
毎晩のように見ては元気もらってる
人の輪、笑顔、ホントすごい☆
shimojo さんへ
お返事遅くなりました

はじめてCM見たとき涙ポロポロでした
人と人はつながってるんですよね
前を向いて笑顔でいたいですね。

この日はお邪魔しました!
くるみちゃんもレイナちゃんも余震大丈夫ですか?
りりたんは余震は気づいてないようです^^;
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
毎日このCMに元気をもらっている私。
なんだかいっぱい泣けてくるんだよね。
そして、明日もがんばろう!と。感謝
ホント自粛しないで日本中に流してほしいなぁと、、
初めまして☆
初めまして☆
twitterからきました。

我が家でもMダックスのツナ君と暮らしております。
チョコ&タンの、今年3歳です。
人見知り&犬見知りの甘えん坊です。。

早速リンクさせていただきました。
事後報告ですみません。。
是非こちらにも遊びに来て下さいね☆


素敵なCMで、元気が出ました。ありがとうございました。
日本がひとつになって、一日も早い復興となるといいですね。
今出来ることをひとつずつ頑張っていきます。
これから計画停電です。夜でちょっと怖いですが、がんばります!ツナと寄り添って寝ちゃいます♪
いいCMだね~人の輪、人の笑顔ってすごいよね(涙)
ほんとに!
すてきなCMですね。
人と人とがつながって・・・
だからがんばれる。
前を向いていたいですよね。

あ、今頃になりましたが、うちの2ワンをブログに載せてくれてありがとうございます。また遊びにきてくださいね!
本当に元気をもらえる素敵なCMだね!嬉しい涙がポロポロ。これを自粛しなくちゃいけない今の日本の状況。南から北へのエールとしてみんなの目に触れられる日が一日も早く来ますように!

管理者にだけ表示を許可する
