
--.--.--.--.--:--

おじゃましま~す^^

2011.03.08.Tue.00:00
ご近所さんのくれいゆさんちにお邪魔してきました♪

コーギーのくるみちゃん♪(7歳)
ボール遊びが大好きなおねえちゃん
11-0308-2.jpg

チワックスのレイナちゃん♪(もうすぐ3歳)
ママと一緒にお仕事頑張っててえらいね~
11-0308-1.jpg

肝臓のミックスハーブです~
改善されますように☆
11-0308-7.jpg

大事なライオンさん持って来てくれました~
11-0308-3.jpg

今日はとってもなつっこいレイナちゃんに会えてとっても嬉しかったぁ^^
11-0308-4.jpg

ボール遊び中のくるみちゃんはなかなか撮影できず^^;
でもとっても楽しそうに遊んでて私まで楽しくなっちゃった~
11-0308-5.jpg

お忙しい時間にお邪魔しました、ありがとうございました!
くるみちゃんとレイナちゃんに遊んでもらって
とっても楽しかったです(*^_^*)

お家に戻るとりりたんがあくび中っでした(笑)
11-0308-6.jpg

夜は姪っ子ちゃんの演奏会。
りりたーん、お留守番よろしくね~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
