スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり吉祥寺

2011.03.05.Sat.00:00
今日はminちゃんと一緒にカメラと一緒にぶらり吉祥寺してきました~♪
去年、お友達に教えてもらって家族で見に行った河津桜
今年も見に行けて嬉しかった~^^

電車の中からず~っとお喋りお喋り~笑
目的地に到着して思い思いにカメラカメラカメラ!
11-0305-10.jpg

いつものカメラで撮った鳥さん
メジロちゃんとばっかり思ってたらつぐみちゃんだったらしい^^;
11-0305-3.jpg

minちゃんが以前使っていた望遠レンズをお借りしました~
初の望遠レンズ。。。慣れません^^;
11-0305-4.jpg

でもおもしろい~~~~~
1-0305-8.jpg

きゃーーーー!!
あたしに向かって来るの???
ひとりで大騒ぎしてた迷惑な人www
11-0305-8.jpg

ピンクの河津桜、ほんとうにかわいい~
11-0305-12.jpg

11-0305-11.jpg

11-0305-5.jpg

来年もまた河津桜見に行きたいな~
あ、来年こそはメジロちゃんを撮りたい(笑)

思い存分カメラしたあとはお楽しみのランチへ!
ちょっといろいろあったけど(ぷ)無事に?八十八夜さんへ
タイミング良くカウンターが空いててすぐに案内されました

またまたから揚げプレートにしちゃった^m^
やっぱり美味しい~♪♪
11-0305-2.jpg

1時間くらいでカフェの外に出たら並んでる!!
やっぱり人気のカフェなんですね~

ランチのあとはすぐ近くのワンコショップへ
minちゃんの用事にお付き合いのはずの私も・・笑

お店でワイワイしてたら~
吉祥寺ワンコのビーチクリンとクリスままがご来店♪
いつ会ってもお洒落で可愛いビーチクリン^^
みんなで今日からイベントの「吉ワン」へレッツゴー!
りりたんの大好きな美味しいショップも出てましたよぉ~

ここでクリスままとバイバイして(^^)/~~~
minちゃんとお決まりのワンコショップ巡り~

そして、クリスままに教えていただいたカフェでお茶タイム♪
あたしったら写真撮る前にカフェラテ飲んじゃった^^;
確か、白鳥さんだったような。。。笑;

の~んびりしてから帰ってきたのでした~
もちろんお喋りしながらね^m^
それにしても今日もよく歩いた~~~

minちゃん、クリスまま、クリスちゃん、ビーチちゃん
今日は楽しい1日をありがとう(*^_^*)

りりたん、ただいま~
11-0305-1.jpg

昨日、お腹が壊れちゃったリリーさん、、
病院行ってゆっくり安静にしてたら元気回復してきました!
お留守番中にパパにガムをねだるほど元気だったらしい(笑)
完全復活目指してあと少しがんばろうね~
コメント
クリスままさんへ
この間はどーもでした♪
嬉しいバッタリ楽しかったです~^^
ビーチクリン揃って会えて嬉しかったぁ(*^。^*)

初の望遠レンズで、つぐみちゃんの追っかけしてたら(ぷ)
お気に召さなかったのか?こっちに向かってきて、、
キャーキャーひとりで大騒ぎしてました・・^^;

りりたん落ち着いてくれてほっとしてます。
ありがとう~♪
minちゃんへ
こちらこそ、土曜日はありがと~♪
とっても楽しい1日でした^^

メジロちゃんだとばっかり思ってた私たちって。。笑
minちゃん、よく違うって気が付いたねー。
私なんて言われるまで全然気がつかなったよ^^;
つぐみちゃんが来てくれてよかったね~
つぐみちゃん・・好かれてるって言うより怒られてるんじゃ。。^^;

白鳥さんで合ってた!よかった~笑

カメラとぶらり♪ほんと楽しいね~
これからがお花のシーズン!
たくさんよろしくね~♪
先日はどーもでしたー♪
カメラ覗きながらキャーキャーなあゆさん、んもぉー可愛いすぎですからぁー!
りりたん落ち着いてきてよかったね♪
今度はりりたんも一緒に是非(^_-)-☆
あゆちゃん土曜日はぶらり吉祥寺ありがと~
とっても楽しかったね~往復の電車含む(笑)

メジロじゃなくてつぐみちゃんにも会えたし~^m^
それにしても↑のつぐみ!完全にあゆちゃんに向かって飛んで来てるね!
さすがあゆごろうさん!鳥にも好かれてしまうのだわ~

から揚げもカフェラテも美味しかったね~
そうそう!あゆちゃんのは白鳥さんだったよん^^

まだまだお花の季節は始まったばかり!今年もいっぱいカメラとぶらりよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
