スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ~♪

2011.02.22.Tue.00:00
りりたんと電車に乗ること5分~
はるひ野カフェに到着♪

今日はひさしぶり~のご近所ランチの日!
はなママとminちゃんと3人に会うのは夏以来?!ビックリ~~

2月20日に7歳になったはなさま~♪おめでとう^^
11-0222-5.jpg

カフェはいつも嬉し楽し~のどんちゃん~♪
11-0222-3.jpg

ランでも元気いっぱいだったね~まっちゃん~♪
11-0222-4.jpg

りりた~ん
相変わらずワンワンしちゃってごめんなさい。。。
11-0222-6.jpg

今日はパスタランチにしたよ~ん。
3時のおやつも忘れずに~^m^
最近お気に入りにハーブティーをお二人におススメしちゃった(笑)
11-0222-1.jpg

ひさしぶりにご近所ランチ、まったりゆったり楽しかったな~♪
会ってからず~っと喋ってたような(笑)
でも、まだまだ喋れるけどね~^m^
11-0222-7.jpg

はなママ、minちゃん、ほっこり楽しい午後のひとときをありがとう(*^_^*)
またよろしくね~♪
コメント
はなママへ
この間はありがと~♪
はなさま早速おやつ食べてくれてうれしい^m^

私の体調まで心配してくれてありがとう。。。
どうも朝がいまひとつみたいなの><;
午後は大丈夫でした~

ホント久しぶりのご近所ランチ楽しかったよぉ^^
またぜひぜひよろしくです~♪

はな様、皮膚がよくなってきてよかったね♪
私も嬉しいよ~ん
楽しくゆるりとハーブ生活していきましょ^^
minちゃんへ
この間はありがと~♪
うんうん、久しぶりのご近所ランチ楽しかったね~
ほんとほんと!近いって素晴らしい^m^

どんちゃんの笑顔を見つめてるminちゃんもしあわせなお顔してたよん^^
愛しの彼を見つめてる感じ^m^

また近いうちにぜひぜひ~♪
この前は楽しい時間&プレゼントをありがとう~♪
早速翌日からおやついただいてるはな様です(笑)

あれから体調大丈夫だった?
具合悪いのに来てくれてありがとね。
でもおかげで久しぶりに3人で会えたし
またいろんなお話しができて
幸せなひとときでしたっ。

りりたんも元気そうで何よりっ。
はなもハーブのおかげで
少しずつ皮膚が良くなって毛も生えてきたの。。。
色々教えてくれてありがとう。

またぜひぜひご近所ランチしましょ♪
あゆちゃん久しぶりのご近所ランチ楽しかったね~♪
やっぱり近いって素晴らしい^m^
のんびりまったりほんわか~な午後をありがと。
また近い内にぜひ!

あ~!やっぱりここにはどんの笑顔がある!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
