fc2ブログ

病院のち不動尊

2011.02.20.Sun.00:00
午前中、2か月ぶりにりりたんの病院へ

体重、4,5㎏になってた!やっとここまできたね~
そして、爪切りとお尻絞り。
新しいトリマーさんに切ってもらいました~
左後ろ脚の関節チェック、、現状維持。
歯のチェック、、特に問題なし。

病院が終わってから、ちょこっと用事で不動尊へ
11-0220-1.jpg

骨董市が開催されていてとっても賑やかでした~
11-0220-6.jpg

もうすぐ桃の節句ですね^^
11-0220-2.jpg

梅もちらほら咲いてました~春は近し^^
11-0220-4.jpg

あ、リリーさんも一緒ですよ~
11-0220-5.jpg

お腹空いたので帰りに近所のファニーさんでランチ♪
ファニーさんもとっても賑わってました~

お家帰ってシャンプー
今回もハーブシャンプーにしたよ~^^
11-0220-7.jpg

食後の1本は、昨日のお土産のささみ巻ガム^m^
ぶれてるけど、ま、いいや~笑
11-0220-8.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する