スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして^^

2006.10.01.Sun.01:26
Mダックスのリリーです。2歳の女の子です。
りりたんって呼ばれてます^^
パパとママと東京のはしっこで楽しく暮らしてます。
とってもびびりだけど^^;元気いっぱいです。
はじめましての方もお馴染みの方もどうぞよろしくね(^○^)
P506iC0045023691.jpg

コメント
コモミさんへ
やった~♪あってた~~(笑)
へぇ~~~とお勉強になりました♪
おそらく世の中の常識になんでしょうねぇ(汗)
私も真似っ子しちゃお~っと^m^
読み逃げ大歓迎ですよ~^^
私もいつもです^^;
toricoさんへ
toricoさん~リンクもポチッとありがとう~♪
りりたんの笑顔可愛い?^m^クスッ
シューなっちゅんの笑顔も大好きィ~~♪
ありがと~~~
あってまっせ ありがとう
RSSリーダーていうものがあって(無料で使わせてくれるサイトが多数あります)
それにこのRSSのアドレスを覚えさせて「更新」ってボタンを押すと、覚えているサイトの記事をすべて更新してくれるんです
どのサイトが更新したか、最新記事のさわりが載ったりするので
ひと目でたくさんのサイトがチェックできるんですよ~
それでいつも読み逃げしちゃってます すいません^^;
こんばんは^^
お引越し完了おめでとう~♪
リンクはポチッとさせていただきました~y(^ー^)y

うふふ♪
りりたんの笑顔、ホントにかわいいよね~~(*^^*)
コモミさんへ
コモミさん、ありがとうです^^
RSSフィード出してみました(合ってますか?^^;)
意味不明の物はかくしてました^^;
おめでとう   なのかな?^^;
お引越しお疲れさまです。秋の衣替えですね
ところで。。。。プラグインのRSSフィードを出してもらえるとうれしいな
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん~ありがと~~♪
りりたんてば、今何か(たぶんボール)探し中~^m^
あゆちゃんブログのお引越ししたんだね~お疲れさま♪
りりたんの可愛い笑顔いっぱい見せてねv-238

管理者にだけ表示を許可する
