
--.--.--.--.--:--

チューリップに会いに(ご近所ランチ)

2014.04.25.Fri.00:00
4月25日(金曜)

久しぶりにご近所さんメンバーでチューリップに会いに行ってきたよ~♪
今年のテーマ「妖精たちのパッチワーク」だそうです^^
14-04255.jpg

ご近所メンバーといえば、、

はなママ&はな様
minちゃん&どんまつ
わたしとリリレン
14-04252.jpg

はな様がレンに荷か言いたげでめちゃ可愛かった^m^
みんな上手に並べました~♪

こちらからの景色もすんごく素敵だったなあ~
14-04253.jpg

レンレン、ポーズ決めてくれたけど、危うく川に落っこちるかと思ったよー><
行動が読めない^^;
14-04256.jpg

この子、可愛くて何枚も撮ってたよ^^色が好き~。
14-04258.jpg

花撮りに夢中になってた頃、、、
チューチュータイムのおふたりさん発見^m^
レンレン、幸せだね~~~~~
14-04254.jpg

そして、咲き始めていたアイスランドポピーにも会えました^^
みんな集写真、頑張りました~~~。
ふふ。ギャラリーの方に「モデルさん?」って聞かれたんだよねー。
14-04259.jpg

リリレンもみんなと一緒にお花さんぽ出来て楽しかったね~
14-04257.jpg

チューリップとポピーを満喫したあとは、
minちゃん号でカフェに移動してランチ~♪
うまうまランチを頂きながらお喋りが止まりません(ぷ)
夕方までワイワイ楽しんできました

minちゃん、今日も運転、どうもありがとう^^
はなママ、久しぶりのご近所さん、楽しかったよん

1日たっぷり楽しい時間をありがとう~♪

りりたんと記念公園へ

2014.04.15.Tue.00:00
4月15日

りりたんと春色でいっぱいの記念公園におでかけしてきたよ~

前日から「明日はソフトクリーム食べようね~」って約束していたからか?
りりたん、めちゃめちゃご機嫌さんでした~ぷぷ
14-04151.jpg

途中でおにぎりゲットして、りりたんとのんびりお昼ごはん
りりたんはまったり寛いでくれるから楽チン~

チューリップもキレイに咲き始めてたよ~
14-04158.jpg

ピンクの子に夢中になってしまった~
14-04152.jpg

りりたん、ニコニコでしょ^m^
きっと、頭の中はソフトでいっぱいだよね~笑
14-04155.jpg

大好きなムラサキハナナも満開でした~~
14-04156.jpg

りりたん、ポーズしてくれてありがとー
14-04153.jpg

ちゃんと待っててくれてありがとー
14-04159.jpg

お友達のはな様とまひみかちゃんに嬉しいバッタリがありました~♪
一緒に集合写真が撮れてすごく嬉しかったよー!ありがとー^^
14-04154.jpg

集合写真のあとはみんなでソフトクリームタイム~♪
りりたん、張り切って売店までご案内してたっけ。笑

楽しかったね。またおデートしようね^^
14-04157.jpg



写ゼミ♯3

2014.04.13.Sun.00:00
4月13日(日曜)

写ゼミ3回目でした~
3回目の課題は、「2分割」
普段、意識して撮っていないなぁ^^;

意識しながら、今年もお外撮影です~~~

今年もキレイなハナミズキに会えました!
138.jpg

こちらの場所、桜満開だったらとってもキレイなんだろうな~
141.jpg

みんな、リフレクションに夢中でした
146.jpg

2分割撮り、、難しい。。。
145.jpg


お外撮影でお腹ぺこぺこでした^^;
ひろえちゃんが用意してくれたお水を一気飲みww
149.jpg

玄米ご飯、美味しい~♪
148.jpg

オトカワデザートは、絶品のプリン♪お持ち帰りしたかったー!笑
144.jpg

ランチのあとは、レンズ&カメラ談義?!

なかなか思うように撮れなくて、日々悩み中ですが、、、
一枚一枚、丁寧に。
悩みながらも楽しくカメラしていきたいな

mam先生と写ゼミ生、みんなで9名!全員集合~♪
とてもいい記念になりました!!
140.jpg

先生、写ゼミ生、じゅん子さん、ひろえちゃん
3回目も楽しくて為になる時間をありがとうございました♪

家族で記念公園

2014.04.11.Fri.00:00
4月11日(金曜)

パパさん、久しぶりの有休デー!
家族で春爛漫な記念公園に行ってきました~♪
リリレンの笑顔にいっぱい会えて嬉しかったなー^^

14-04111.jpg


14-04113.jpg

後ろ姿も大好き^^
14-04114.jpg

ビバ!平日~。原っぱがひろ~く感じたよ^^
14-04115.jpg

桜と菜の花のコラボ
14-04116.jpg

ムラサキハナナ大好き~
14-04117.jpg

この空間。。。めちゃめちゃ癒された~~~~
14-04118.jpg

ハナナの前でハイポーズ!
14-04119.jpg

チューリップも咲き始めてたよ~♪
14-041110.jpg

チューリップの前でもハイポーズ!
14-041111.jpg

乙女椿さんにも会えました^^
14-041112.jpg

たんぽぽノセノセ~。余裕のりりたん
14-041121.jpg

レンレンは必死だったね(笑)
14-041120.jpg

ふたり揃ってノセノセ~。なんか、笑える~ぷぷ
14-041113.jpg

りりたんの大好きなソフトタイムのあとww
お友達に教えてもらったカフェでランチして帰ってきました~。

リリレンの笑顔にいっぱい会えた楽しい1日でした^^

桜さんぽ@相模湖プレジャーフォレスト

2014.04.08.Tue.00:00
4月8日(火曜)

今日の桜さんぽは、お友達オススメの相模湖プレジャーフォレストへ♪
満開の桜がそれはそれはキレイでしたーーーー
14-04086.jpg

今日のお友達は~

アッコちゃんとリズサニ
つぶちゃんとひな・かりん&はっさく親子
minちゃんとどんまつ
そして、わたしとリリレン

最初に、みんなで桜ドッグランで遊んだよ~♪
しばらく貸切だったから、みんなでランランしまくり~
14-04081.jpg

レンレン、4ヶ月のはっさくと一緒にランランして楽しそうだったよ^m^
まだまだ、お子ちゃまね~ぷぷ
14-040811.jpg

桜の木の下で集合写真♪みんなよく頑張りました^^
14-04085.jpg

ドッグランで遊んだあとは、レストランのテラス席でランチタイム!
愛犬や友達と一緒に桜を愛でながらのランチ、贅沢で幸せで美味しかった~。

お腹いっぱいになったし、さ~歩くよ~♪

途中でまたまた集合写真!
またまた、みーんな頑張ったーーーー
14-04084.jpg

久しぶりにどんまつリリレンで4ショット!
14-040512.jpg

まつレンの2ショットも久しぶりに~^^
14-04083.jpg

キャンプやBBQも出来るみたいで、とっても広~い!
レジャーシートを広げて、のんびりひと休み^^
14-04087.jpg

充電されたところで~テクテク歩いて~坂道を登って~
てっぺんに到着したら絶景に会えました(^^)
14-04089.jpg

ぜーぜーハーハーな私とりりたんは、若者レンに引っ張ってもらったという^^;
ワンズもママたちもみんな本当にがんばったねーーー!!
14-040810.jpg

こちらは、桜以外にカラフルなお花たちがたくさん咲いていました^^
14-04082.jpg

満開の桜を愛でながらの散歩は本当に気持ちよかったーーー
みんな、楽しい幸せな1日をありがとう♪
来年もきっと行こうね(^^)

桜さんぽ@記念公園

2014.04.05.Sat.00:00
お天気が良かったので、レンレンと記念公園の桜を見に行ってきたよ~
パパさんは職場のお花見へ。
そうそ。
途中でおにぎりも忘れずにゲットしたよ~^m^

こちらからの眺め、大好き~♪
今年は見れてよかった^^
14-04051.jpg

桜の木の近くに来てみたよ
14-04059.jpg

3色の世界がすごくキレイ!!
14-04057.jpg

レンちゃん、モデルさんお願いね~♪ふふ。決めてるつもり~ww
14-04058.jpg

満開のソメイヨシノさんと^^
14-04052.jpg

原っぱの方へ向かっていたら、、なんだか雲行きが怪しくなってきちゃった><
まさかのヒョウが降ってきたので、雨宿り。
すぐに止んだので、菜の花畑に向かうも、今度は雨><
菜の花のすぐ近くまで来てるのにーーーーーーー
残念だけど、帰りますか。。

途中、ちゃんとおにぎりタイムはありましたよ~笑
レンに話しかけながらおにぎりを食べる飼い主ww

おにぎりを食べ終わったら晴れてきたよ~^^
カメラタイム、再び~笑
14-04055.jpg

モコモコな桜の木が大人気だったよ~
14-04056.jpg

こんなのあったっけ~?^^
14-04054.jpg

レンレン、楽しかったね~♪お付き合いありがとー
14-040510.jpg

帰宅後、りりたんと川沿いの桜さんぽ~。りりたん、お留守番ありがと~
14-040511.jpg

桜さんぽ@桜の公園②

2014.04.04.Fri.00:00
長野から帰省中のお友達と大きな公園に桜さんぽに行く予定だった金曜日
なんだかお天気が微妙だったのでご近所カフェでランチ&お喋りに変更^^

あれれ~。なんだか晴れてる?!
ランチが終わってから、一緒だったminちゃん号に乗せてもらって(ありがとう)
みんなで桜さんぽ~。

雨がいつ降るかドキドキだったけど^^;
満開の桜を楽しんじゃおうー!!
14-04045.jpg

いつも仲良しなくっきーぷりんちゃん♪
14-04048.jpg

いつも仲良しなどんまつ♪
14-040410.jpg

仲良しかは微妙なリリレン(ぷ)
14-04049.jpg

わーい!お日様が出てきたよ~
みんなで集合写真が撮れて嬉しかった(^^)
14-04043.jpg

テクテク歩いて人気の桜をご案内~笑
下をのぞいたら、先にのぞいてる黒いヒト発見ww
14-040411.jpg

レンって、高いところ大好きだよねー。落っこちないかヒヤヒヤしちゃうよぉ^^;
14-04042.jpg

またまた岩の上ステージで集合写真!
くっきーちゃんは高い場所はお休みね^^
14-04046.jpg

もう1枚~!
みんなよく頑張りました^^
14-04047.jpg

心配だった雨にも降られることなく、みんなで桜さんぽ出来て嬉しかったよ~♪
そして、、おやつタイムはまたまたランチのカフェへ^m^
ワンズもママたちもウマウマ食べて大満足でした~

ぷりまま、minちゃん、楽しい1日をありがと~♪

桜さんぽ@桜の公園

2014.04.02.Wed.00:00
今年も楽しみにしていた近所の桜の公園の桜が見頃になりました^^

ご近所さんのはなママとはなさまが公園に行ってる情報を聞きつけて(笑)
リリレンと公園へゴーゴー!!

ほんとだ!もう満開間近~^^
14-04027.jpg

はまさまと合流して、カメラカメラ^^
岩の上ステージ(ぷ)で集合写真にチャレンジ!
14-04024.jpg

レンレン、もう少しがんばってーーー^^;
14-04025.jpg

モデルさん頑張ったからご褒美をはなママにいただいたよ^^
リリレン、よかったね♪
14-04026.jpg

はなママ、はなさま、バイト前の短い時間だったけど
今年も一緒に桜さんぽ出来て嬉しかったよ~。
ありがとう!また来年ね(^^)

桜さんぽ@多摩川

2014.04.01.Tue.00:00
今年もお友達と多摩川河川敷の桜を見てきました!
最高のお花見日よりにワクワク^^

今年も案内してくれたのは、つぶちゃんとアッコちゃん
そして、今年も恒例のカフェで桜を愛でながらのランチ~♪
やっぱり、おいしい~~~~~~
14-040125.jpg

さーさー。桜さんぽしますよ~^^
14-040132.jpg

モリモリのソメイヨシノが美しい~
14-04015.jpg

私のお供はレンレン
14-040135.jpg

アッコちゃんは、もちろんリズムとサニー^^
14-040128.jpg

つぶちゃんは、ジャックのかりんとはっさく親子^^
14-040134.jpg

今日は、ニューフェイスのはっさく(3ヶ月)とはじめましてだったのです^^
ジャックとダックスのミックスちゃんだよ~♪
14-040126.jpg

ただ今、かりんママの愛情を一身に受けて元気に成長中のはっさくくん
ママとそっくりで仲良しで見ていて微笑ましいったらー^m^
14-040127.jpg

モデルさんバッチリのリズサニ^^
14-040129.jpg

レンレンもね~^m^
14-040131.jpg

多摩川の桜は木が大きくて迫力満点!
ちょうど見頃だったのもあって、さんぽしているだけで気持ち良くて癒されます
14-040133.jpg

大人気の桜の木の前で集合写真にチャレンジ!
バラバラ感じが可愛すぎるーーーーー
みんなよく頑張りました^^
300.jpg

た~っぷりの桜さんぽは本当に気持ち良くて癒されちゃった
アッコちゃん、つぶちゃん、楽しい時間をありがとう^^

多摩川桜さんぽは恒例にしたいなー♪
