
--.--.--.--.--:--

ジョージツアー♪

2014.02.28.Fri.00:00
2月最後の日
お友達とジョージツアーしてきたよ~♪

アッコちゃんとリズサニ、minちゃんとまっちゃん!そして、我が家はレンレン
今日は1日よろしくね~^^
14-022817.jpg

なんとアッコちゃん、初ジョージ!!
やっとこ、案内できてよかったよ~~~

公園の入り口で待ち合わせして、お散歩しながらカフェのオープン待ち^^
私は、大好きなグリーンカレーにしたよ~
14-022821.jpg


アッコちゃんを見つめるリズサニ^^
14-022820.jpg

minちゃんを見つめるまっちゃん^^
14-022819.jpg

レンは、、私を見てる~~~笑
14-022818.jpg

ポカポカ陽気の中、ショップ巡り~♪
14-022822.jpg

お土産をいくつか増やしつつ(ぷ)最後はお茶タイムね♪

心配だったお天気にも恵まれて、楽しい楽しいジョージツアーになってよかった(^^)
アッコちゃんが初ジョージを楽しんでくれて嬉しかったよ~。

楽しい1日をありがとう。

写ゼミ♯1

2014.02.23.Sun.00:00
2月23日(日)
大人可愛い講座の3年目がスタートしました!
大雪の影響で2週間遅れてのスタートです

3年目は写真ゼミ=写ゼミ ですよ~~~~

14-02231.jpg

昨年の打ち上げクリパ以来のMam先生やみんなに会えて、なんだかホッとします^^
そうそう♪
ご近所さんのはなママも3年目も一緒です~。
ということは、行き帰りは今年もお喋り三昧です^m^

3年目の課題は、自分の納得の1冊=ポートフォリオを作ることです

みんなの課題を聞かせてもらって、また悩みだしたわたし^^;
じっくり考えようと思います

14-022310.jpg

今日のレッスンはレンズワーク
14-02232.jpg

ふふ。レンズ越しに思わず手が伸びそうでした・・笑
14-02233.jpg

ソファ席からもみんなで順番にたくさん撮りましたよー
14-02235.jpg

お腹が空いてたのか(たぶん・・腹ペコww)ふたりの後ろ姿をいっぱい撮ってました^^;

じゅんこさん、ひろえちゃん!
3年目も美味しいオトカワランチを楽しみにしています^^
14-02234.jpg

オトカワがはじまったな~と食べながらしみじみ^^
14-02237.jpg

じゅんこさんの玄米ご飯は本当に美味しい~♪
14-02238.jpg

スイーツも、いつもながらほっぺた落ちちゃう美味しさです^^
14-02239.jpg

Mam先生、3年目もどうぞよろしくお願いします。

3期生のみんな、1年間どうぞよろしくです。
みんなと一緒なら、きっときっと頑張れる気がするよー^^

14-02236.jpg

大雪

2014.02.08.Sat.00:00
この冬はじめての雪
しかも大雪。。。

我が家はマンションの1階で、ちっちゃい庭があります
リリレンを庭に放牧してみました^m^
14-02081.jpg

レンは想定内だったけど(笑)りりたんもおもちゃ探しに夢中になってたよ~

りりたん、実は野生児wでパピコの時も雪遊びしたことあるんだよね~。思い出したかな^m^
14-02085.jpg

去年の成人式の大雪がはじめての雪だったレン
今回も雪でも駆け回っていたよ~笑
14-02084.jpg

でっかい雪玉がいっぱいついちゃったねー^^;
14-02087.jpg

こんなんなりましたww
14-02086.jpg

雪遊びしたあとは、そのままお風呂へ直行~
ふたりともぬくぬく気持ち良さそうだったよ^^

蝋梅に会いに

2014.02.02.Sun.00:00
ポカポカ日曜日
レンレンをお供にお友達と蝋梅に会いに行ってきたよ^^

まずは、ランチから~笑
1年ぶりのアボガドバーガー、やっぱり美味しい~♪
14-020230.jpg

お腹い~っぱいになったし、いっぱい歩きますよー^^

咲きたての蝋梅ちゃんに会えたよー^^
すんごくいい香り~~~~~
14-020231.jpg

今日のお友達、ムービーとまっちゃん!
ちびっこトリオ、可愛すぎです^^
14-020234.jpg

レンレン、モデルさんがんばったね!
14-020235.jpg

可愛いお花の前で3ショット!
14-020236.jpg

こちらでもねー^m^
みんなたくさんモデルさんしてくれてありがとーーー
14-020237.jpg

咲きたての梅の花も可愛かった~
14-020238.jpg

たくさん歩いたあとは、カフェでのんびりお茶タイム。
運よく、ソファ席に案内してもらえたおかげで、お尻に根っこが生えそうに・・ぷぷっ
14-020239.jpg

蝋梅って可愛いね~。
14-020232.jpg

minちゃんまっちゃん、masaeちゃんムーちゃん
美味しい楽しい1日をありがとう♪

近所さんぽ

2014.02.01.Sat.00:00
我が街に待望のモ○バーガーがオープンしました~!わーい^^
早速、ゲットして散歩がてら公園へ

桜の季節が待ち遠しいなー^^
14-02013.jpg

レンレーン、ボール投げるよー^^
14-02014.jpg

いつも通りご機嫌に走り回っていたよ~^^
14-02015.jpg

りりたん、今日はボールは結構ですって^^;
14-02016.jpg

今日は初めての道を通ってみた!
10年近く住んでるのに、まだまだ知らないことって多いねー
14-02017.jpg

お山の公園にきたよ~
14-02018.jpg

てっぺんでハイポーズ♪ レンさん、前に出すぎーーーー
14-020110.jpg

お散歩たっぷり2時間コースでした~
